--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月28日 (火) | Edit |
こちらは秋晴れの日々が続いておりますが、皆様はお元気でしょうか?

先週、私は4泊6日でハワイ旅行へ行ってきました笑い。
今日はその時の写真を少し載せたいと思います。
よかったらお付き合いくださいな夏

セナは大好きな実家へ預け、いざ出発うふ

今回は、私の友人Tちゃんの友人がハワイで挙式をするということで、
Tちゃんに「旅行がてらにどう?」と誘われ、せっかくの機会だから^^
ということで行ってきましたBrilliant.

初ハワイだったけれど、お天気にも恵まれ、買い物に、海に、と休む暇なく
動いていました。
うわさ通り日本人が多かったけれど、大半はアメリカ人の旅行客の方が
多かった気がします。

絶対にやりたかったオプショナルツアー”イルカとウミガメと泳ぐツアー”
では、近くを泳ぐイルカ(写真がない…)やウミガメ↓に会えましたLOVE
嬉しかったなぁぁ砂浜

コピー ~ PA230145

この後ろの山は、映画”ジュラシックパーク”や”キングコング”などで撮影に
使われた山だそうです。↓
コピー ~ PA240196

このようなお魚達にも会えたし波
(餌付けしていたみたいだけど…)

コピー ~ PA230123

思っていたより海の透明度がよくなかった気がしましたが、それでも
きれいな海を堪能してきましたキラキラ

近くの山からホノルルの夜景も見えました花火

夜景
だけど、業者の人が、お客さんと夜景を撮った写真を20ドルで売る商売根性
がやらしかったなぁ焦る3
まぁ、仕方ないのか。

そしてアウトレットでは、COACHのバッグやお財布が格安でビックリjumee☆surprise11
日本では3~4万するものが物によっては1万前後で買えたり・・・
とにかくビックリぱわゎ

お店もたくさんあるし、ハワイ人気と、皆ハワイで買い物する気持ちが
よーく分かった旅行でした。

日本に帰ってきてセナを迎えに行き、家に帰ってきたら、寒さもあり
やはり私達に甘えてきたセナ。
というか暖をとってる??

どこにいるか分かりますか??jumee☆faceA82

PA260225.jpg

朝晩、結構冷え込むようになってきたから、体調管理には
気をつけましょうね(*´∀`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハワイに行って来たんですね☆
この時期海外旅行だなんて羨ましいわぁ(*^-^*)
私もイルカやウミガメと泳ぐオプショナルツアーに参加した
経験ありますけど、結構感動しますよね。
夜景をバックに写真を強引に撮影してそれを売りつける
という業者に出会った事私も何度かあります。
海外だとそういうのって結構ありますよね(^-^;
セナくんはきっと淋しかったんでしょう。
最後の写真、何だか安心した感じが伝わってくる
素敵な写真ですね☆
2008/10/28(Tue) 11:40 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
”(*>ω<)o"クーーッ 羨ましい!ハワイ!!
フラを始めてからハワイに行きたくて行きたくて
どーしようもないんですよ♪
時間に余裕があっても・・・お金が(T▽T)トホホ
私には常磐のスパリゾートハワイアンしか行けない。

セナ君、6日間離れてて淋しかったんでしょうね~
ピッタリくっ付いてかわいい( *´艸`)
2008/10/28(Tue) 19:33 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
ハワイ行ってたんですねぇ♪
2年前の今頃。私たちも新婚旅行で行ったのを思い出しました。
海は私的には沖縄の方がキレイだった気が。。。
でも、買い物にオプショナルツアー満喫v-20いいなぁ~。
そうそう、道を歩いてるとオウムを肩に乗せて写真を撮るだけでも
お金取られたり知らないとちょっと騙されるコトありますよね。
セナ君も寂しかったんでしょうねぇ。
パパさんのぬくもりがきっと安心するんでしょうね♪
2008/10/28(Tue) 21:38 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
こんばんはー!☆なんてキレイなお写真でしょう~!♪
寒くなってきた今日この頃、キレイな海のお写真なんて♪
いいものを拝見させていただきました(*>▽<*)
海外へ行くと、商売のしたたかさに驚くことありますよね(笑)
あ、その業者さんは日本の方だったのかしら???(^□^)
でも夜景、確かにすごくきれいですねー!!
まばゆい!(゚∀゚#)
ハワイ行ったことないワタシ…近いし楽しそうですね!
セナ君、ご実家が大好きなら、じゅんさんとだんなさまも
安心して旅行に行けますね(*^▽^*)
パパの脇っちょ、気持ち良さそうです( ´艸`)ニャハハ
2008/10/29(Wed) 00:05 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
ハワイ、ステキですね~。
私は行ったことがないのですが、一度行くとはまるって言いますよね。じゅんさんのお写真見てると納得~。
海がきれい~。夜景もステキだし、お買い物も安いのでは、また行きたくなっちゃいますね。
セナ君は6日ぶりの再会ですっかり甘えん坊さんですね。
パパさんの隣りでまん丸になってる姿がかわいいです。
2008/10/29(Wed) 10:32 | URL  | りか #-[ 編集]
コメントありがとう☆

v-301ティユルとイヴのママさんへ

satokoさんも行かれたんですねぇ^^
それにイルカ達とのツアーも経験有りとか。
あれはまたやりたいほどです^^
夜景の件も、結構ありがちなことなんですねー。
向こうから見れば旅行客は金づるだから仕方ないだろうけど…
セナを迎えに行った時の喜びようは凄かったです(o^∀^)
なんだか嬉しかったなぁ。

v-301かうがーるさんへ

そうですよねー!!
かうがさんフラやられているんですもんね^^
あいにく本場のフラダンスは見れませんでしたけど、
かうがさんはそのお陰もあってウエスト痩せたんですね(*´∀`*)
羨ましい!!
そのうち行けるといいですね♪

v-301イヴちんママさんへ

そうなんです♪
ママさん達もハワイ行ったんですね!!
確かに、海は沖縄とかの方が断然きれいな気がしましたぁ。
遠目ではきれいなんですが…
オウムの話、聞いていているかな、と思ってたけど、見かけ
なかったです。。よかった。
でも出来るとこならまた行きたいです☆

v-301mammyさんへ

ハワイ、暑すぎずとっても過ごしやすかったです^^
しかしこっちは一気に寒くてビックリです(; ̄д ̄)
夜景の業者さんは、日本人+現地人でした。。。
やっぱり日本人観光客は羽振りがいいのか、騙すの(?)
簡単なんだか…
セナは、実家へ行くと皆にかわいがられるので、嬉しいのか
甘えん坊&やんちゃ坊主全開になってしまいます><

v-301りかさんへ

私も最初はハワイなんて日本人だらけで、観光地化されてるし…
とか思っていましたが、皆が行く理由がよく分かりました^^;
気候も過ごしやすいし、海と山と自然もたくさんありお買い物天国
だから、のびのびとできるし日常を忘れられます^^
セナ、寒さもあり最近異常にぴったりくっついてきます(笑
再会したときはかなり喜んでくれたからよかった^^;
2008/10/31(Fri) 21:15 | URL  | じゅん #-[ 編集]
ハワイ~~~いいな~~♪♪
すご~~く若い時に一度行った事あるんですが、また行きたい所?1です(^^)
海カメに会えるなんとすばらしいですよね~(#^.^#)
夜景もきれいだし、とってもいい旅行ですね(^^)
セナ君、やっぱり家族と一緒が一番いいんですね(∩.∩)
2008/11/04(Tue) 10:23 | URL  | yoochan #-[ 編集]
コメントありがとう!!

v-301yoochanさんへ

楽しんできました♪出来ることならまたすぐ行きたい!!
寒いの嫌です。。。
yoochanさんも行ったんですね^^
景色もきれいだし買い物もできて、ハワイ人気は納得
でした。
セナはいつもより更に甘えん坊になってました^^;
2008/11/04(Tue) 15:42 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

