--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月12日 (日) | Edit |
今日は、朝からとってもいい天気jumee☆surprise11

気分も上々上でお友達ワンコとドグカフェへ行ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お友達ブログ☆☆☆イヴのち姫☆☆☆でお目にかかった
tou tou noir.というカフェへd(^□^)

セナも久々にお洋服を着て行きましたBrilliant.

小さいながらもワンコのお洋服やさんに併設されているカフェで、
ランチもやっているとのこと(*^-^*)

メニューは何個かありましたが、私達は”キッシュとスコーンのset”
をオーダー♪ ↓
PA120090.jpg
軽いランチっぽいですが、キッシュがめちゃ美味しかったグー!
キッシュ、大好きだけれどなかなか食べる機会がなくて。。。
これにドリンク+スープ+デザート↓ で¥980Brilliant

そしてそして、デザートも5種類くらいあり、私は”ガトーショコラ”に。
そしたら、こんなにカワイイデザートがBrilliant
PA120096.jpg
キャラメルソースでお店の名前と足跡入りうふ
こういうの見るとテンション上がる♪

PA120089.jpg
セナもテーブルの下や椅子の上に行ったりきたり。。。
下から羨ましそうにガン見したり(*´∀`)クスクス
でもワンコ用のお菓子も少しサービスしていただきました^^

PA120095.jpg
お友達ワンコのムギちゃん(6歳・♂)も、テーブルに手をかけて待機中♪

お腹いっぱいになり、近くの偕楽園公園にお散歩へ犬ヨダレ
コスモスなど季節のお花がたっくさん。
たくさんの家族連れなどでにぎわっていました。

ムギちゃんを見て吠えまくるセナと、犬苦手で逃げまくるムギちゃんと
4人で、最後まで2匹仲良く遊ぶ姿が見られないままおちこみ、お散歩しました。
いつか仲良く遊ぶ姿が見たいけれど、無理そうだなぁ・・・
ムギちゃんも、ワンコ苦手でセナを見て逃げるから、セナはいい気になって
吠えているし(; ̄д ̄)
まったく、セナは強いと勘違いしているんだか絵文字名を入力してください

PA120100.jpg

帰りの車の中では、ぐったりjumee☆faceA82のセナ。

PA120105.jpg
どこで寝てるの^^;顔痛いはず・・・

PA120107.jpg
家に帰ってきたら、こんなんなっていました絵文字名を入力してください
伸びすぎなんだけど?
今日は、吠え疲れかな?

でも懲りずにまたムギちゃんと会うんだもんねセナ(o^∀^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそうなキッシュですねぇ~。
デザートもお店の名前が入っていて可愛い♪
セナ君もおいしいものがもらえて良かったねぇ。
偕楽園公園、行って見たいです。
立派そうな感じがしますよ。
お友達のムギちゃん、お口をあけたお顔がステキ。
セナ君といつか仲良しになれるといいですね。
慣れると吠えなくなるのでは。
いつもプッチを吠えてたわんちゃんも、1年くらいたったら、気にしなくなりましたよ。気長~に待ってみましょう!
2008/10/12(Sun) 22:47 | URL  | りか #-[ 編集]
美味しそう・・・
私キッシュって食べた事・・・ないかも(^-^;
デザートもお店の名前やら足跡やらが
デザインされていて楽しいですよね♪
セナくんの笑顔がとっても可愛い☆
吠え疲れしたかもしれないけど、この笑顔を
見ると楽しかったんじゃないかな~(*^-^*)
うちのティユルもワンコが苦手だったりするけど
きっと慣れもあるんだろうなって思います。
ムギちゃんとこうして会ううちにいつの間にか・・・
なんて事もあるんじゃないかな!?
2008/10/13(Mon) 09:15 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
ドッグカフェいいですね~(^^)
私まだ行った事ないんです(^_^;)
あどちん食いしん坊だからじっと出来ないかなって思って・・・(^_^;)
ごはんもすごくオシャレで美味しそう♪
セナ君疲れちゃったのかな?
無防備な寝顔がかわいいですね(#^.^#)
2008/10/13(Mon) 10:19 | URL  | yoochan #-[ 編集]
キャー♪デザートかわいいですね~!
下からガン見のセナ君も♪(^m^)
そしてテーブルにおててのムギちゃんも♪(^m^)
楽しそうなおデートです~♪
偕楽園公園、ワンコOKなのですね!
今度行ってみたいです。でもワンコさんもいっぱい???
ココも吠えちゃうかなあ(^□^;
車の横でニヤリ?のセナ君、
「そうだ、強いぞー」って言ってるみたいで笑っちゃいました(*^∀^*)
刺激がいっぱいで楽しかったのですね~♪
セナ君、また、おデートだって!♪♪♪
今度はムギちゃんとの距離も縮まるかな???(^v^)
2008/10/13(Mon) 23:49 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
ドッグカフェ~羨ましいわ~♪
ウチのカイ君はまだデビューしてないの・・・
近くに無いというのも原因なんですがね~

キッシュって聞いたことあるけど
形も知らなかったし味も想像できない~~!
でも美味しそう(。・ρ・)ジュル
犬を連れてオシャレなランチにかわいいデザート!
テンション上がるのわかる気がするわ☆
なんかセレブになった気分になるじゃない?

ムギちゃんとセナくん、お互い緊張しちゃったのかな?
何回も会ってるうちに慣れてくるといいね♪
2ショット写真、楽しみにしてるわ~!
2008/10/14(Tue) 09:58 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
コメントありがとう(*´∀`)

v-34りかさんへ

あまりこの辺にはないんですが、もっと
色々なカフェを開拓したいんですよねー。
偕楽園公園は、梅が有名な偕楽園のお隣にある
広々としたきれいな公園です^^
茨城にお越しの際は是非プッチちゃんと行って
みてください♪
それが、ムギちゃんとは何度も会ってるのにセナ
全然慣れないんですよ・・・
相性悪いのかな?

v-34ティユルとイヴのママさんへ

キッシュ美味しかったですよぉ♪
お野菜も色々入っていて、しょっぱい味のパイ
って感じです^^なかなか置いてあるところって
ないんですよね。
セナは慣れないことして疲れたみたいで、車&家では
爆睡していました。
セナはワンコとなかなかお友達になれないんですが、
やっぱり一緒に遊べる子が居るといいのになって
いつも思ってしまいます。。。

v-34yoochanさんへ

私もカフェはたまにしか行けませんi-201
なんせ一人&1匹では行かないので・・・
(行ってる人カッコいいですよね!)
セナも決しておりこうにしている訳ではないけど
そんな感じの子多いみたいなので気にしないように
してます^^;
セナ、凄い勢いで吠えまくっていたのでかなり
お疲れだったようです・・・
しつけで直ればいいんですが…

v-34mammyさんへ

ムギちゃん、臆病だけどとってもかわいいんです♪
この子も男の子なんですよ^^
セナとは正反対の性格みたいで、全然かみ合って
ませんでした…
内弁慶らしいですが。(そういう子多いですよね)
偕楽園はワンコNGですが、隣の偕楽園公園は、
ワンコ連れ沢山居ますよ!是非行ってみてください♪
爆走するルルココちゃんの姿が目に浮かぶ^^
ドッグカフェもあまり行かないんですが、たまには
いいですね~♪

v-34かうがーるさんへ

確かに、なかなか行けないですよね。。。
キッシュは、パイのしょっぱい(?)バージョンです^^
これはお野菜がたっぷり入ったカレー味でした。
さくさくしていて美味しいんです♪
そうそう、昼間からワンコとランチ&デザートなんて
たまにしか出来ないから、かなり優雅に楽しんじゃいました!

いや、セナは制止できないほど吠え掛かって、
ワンコ苦手なムギちゃんは逃げまくって…
正反対だったので、もちろんニオイの嗅ぎ合いも
してませんでしたi-195残念。
2008/10/15(Wed) 00:53 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

