--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月03日 (金) | Edit |
すっかり秋らしい季節になってきましたね。
私は毎朝寒いせいでのどが痛く、風邪気味ですkao06

こんなんで冬どうしよう溜息

セナはというと、、、

今日もぽかぽ日向ぼっこちゅ
PA020003.jpg
気持ちよくてそういう格好にもなるよね♪

さっきまでお布団に包まって寝ていたけど、こっちのほうが気持ちいい
んだろうなぁ。

PA020005.jpg


この顔は、「どっかに連れて行ってくれるの!?」
PA020006.jpg
と言ってますね花

近所のお散歩コース②は、こんなですダウン

P9220005.jpg
見ての通り、ド田舎ですjumee☆walkdog2
今までは興味なかった畑も、脇を通れば、
「これはサツマイモね~」
「あ、人参の葉っぱかな!?」
なーんてセナと話しながらお散歩していますかお

途中でたまに会う人は、農作業中のおばあさんや、軽トラに乗ったおじさん
や自転車に乗ったおじいさん。

うーん、のどかだkao04

結婚して、前よりのどかな土地に住むとは思っていなかったなぁあはは・・・

新しい発見もあって楽しいけれど。
なんせいまだにセミが鳴いているし(; ̄д ̄)オイオイ

P9240006.jpg

「ボクは散歩に行ければどこでもいいよー」

それならよかったよ汗とか
コメント
この記事へのコメント
セミ?!
まだセミ鳴いてますか!!
ウチの方はもう静かになりましたよ( *´艸`)
お散歩も昼間に行ける時期になりましたからね~
我が家の周りも変わらない景色ですよ!
高い建物は学校くらいだもん(゜×゜*)プッ

日向ぼっこしてるセナ君、気持ちよさそう♪
ウチでは縁側というか窓際は猫専用になってるので
カイ君は味わえないんですよ~
2008/10/03(Fri) 10:42 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
日向ぼっこしてるセナ君、気持ちよさそう~。
我が家は日当たりが悪いので、日向ぼっこができません。
お散歩コースはわんこにとっては超楽しそう~。
プッチなら、葉っぱをくわえて逃走しそうです。
もう少ししたら、収穫ですかね。
セナ君、もうすぐおイモが落ちてくるかもよ♪
2008/10/03(Fri) 11:08 | URL  | りか #-[ 編集]
こんにちは~
田舎の暮らし最高だねー^^
セナくんには楽しい事いっぱいだもんね!
セカセカした世の中、のどかな景色と風情は
貴重だよ^0^
やっとこさコメ欄開いたーパソ店のおにいちゃんに
聞いたらね、パソ同士の愛称の問題だって・・
じゅんさんコメ入れれなくても見てるからね^^v
2008/10/03(Fri) 17:34 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
久しぶりにお天気良かったからひなたぼっこ気持ちいいんだろうなぁ。
私は逆に実家が田舎だったから結婚して都会にきましたよv-34
都会って言っても水戸ですけどね(笑)
セナ君、お出掛けしたかったらイヴちんのところに遊びにおいでぇv-238
2008/10/03(Fri) 21:38 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
すごくわかります~~日向ぼっこ!
夏場でも、クーラーが効きすぎていると日向ぼっこしてました、うちの犬も。見ていると、ほのぼのしますよね。
お散歩コース、気持ちよさそうです(*^_^*)
2008/10/05(Sun) 01:40 | URL  | でこぴん。 #-[ 編集]
コメントありがとう(*´∀`)/

v-286かうがーるさんへ

セミ鳴いているなんて信じられないですよね…
でも田舎暮らしは嫌いじゃないです!
高い建物、学校くらいって分かります^^;
やっぱり猫ちゃんは日向ぼっこ好きですよね~^^
カイくん、残念!

v-286りかさんへ

やっぱりワンコにとっては、田舎楽しそうですが、
お散歩行くと足が汚れて…(>□<)
最近畑ではさつまいもの収穫しているところが
多いです。
セナ大好物だから食べちゃうかも^^

v-286ぽん母さんへ

ワンコにとってはお散歩が楽しいでしょうね、
田舎は!本当のどかですもん。
そうですか、パソコン同士の相性ですかぁ。
確かに、ページ開くと妙に重い時とかあります
もんね^^;
また覗いてくれると嬉しいです

v-286イヴちんママさんへ

そうなんですか!!
いや、この辺りでは十分都会です(笑
私も水戸に住みたかったんです(>□<)
旦那の仕事場が水戸なので…
でもイヴちん、新しいお家楽しみだろうなぁ♪

v-286でこぴん。さんへ

本当、ワンコって日が当たっているところを目ざとく
見つけるから面白いです^^
クーラーだと冷えすぎちゃうときもありますもんね。
なんか無条件でかわいいですよね!!
2008/10/06(Mon) 16:11 | URL  | じゅん #-[ 編集]
こんにちわ♪
風邪は大丈夫ですか?
朝晩はほんお寒いですよね(×_×)
セナ君、気持ちよさそうに寝てますね(^^)
お布団にくるまるより日向ぼっこの方が気持ちいいんだろうな(#^.^#)
すごくのどかでいい所ですね(∩.∩)
セナ君もルンルンでお散歩してますね~♪
2008/10/06(Mon) 16:30 | URL  | yoochan #-[ 編集]
コメントありがとう(*´∀`)

v-286yoochanさんへ

こんばんは!
風邪…熱はないんですがなかなか治りません。
セナは晴れている日はポカポカ陽があたっているとこを
目ざとく見つけて気持ちよさそうにしてます^^
田舎でのお散歩、セナは夢中で駆けてますよ♪
2008/10/08(Wed) 18:45 | URL  | じゅん #-[ 編集]
はじめまして♪
メッチャ可愛いですね~☆癒されました!

あ、今わんちゃんのオーナーさん向けのアンケートやってます!

お暇なら、お暇じゃなくてもw是非♪
http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)
2008/10/08(Wed) 21:08 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

