--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月26日 (金) | Edit |
今日はセナの日課を紹介します肉球

毎日仕事から遅い帰りのパパさん。
それまで熟睡していたセナは車の音が聞こえると玄関に
待ち伏せして「お帰り!」のおたけびと
「遊んでbikkuri01」の催促あせ

そしてTVを見て寝転び始めるパパさんにする日課・・・

P9250017.jpg

必死の舐め舐め攻撃絵文字名を入力してください

足のつま先から、顔まで、まんべんなく舐めている><;

それも、「チュッチュ♪」の軽いものではなく、真剣に力強く
舐めているあはは

P9250019.jpg
口の周りは食べかすのニオイでもするのか!?
ヒゲの舌触りが好きなのか!?
汗のニオイが好きなのか!?
真相はセナにしか分からない・・・絵文字名を入力してください

どかそうとすると、「うー怒り」って怒っているしむう

P9250039.jpg
「う~ん^^至福のときふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お見苦しい部分はスルーしてください汗

とにかく舐めないと眠れないみたい。
満足すると寝始めますjumee☆faceA82

パパさんも嫌がらずやらせておくから、セナも得意になって舐めるjumee☆faceA76
本当面白い2人だねー。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(Fri) 09:22 |   |  #[ 編集]
プッチもパパの顔をベロベロですよ。
やはり、パパの顔から何か魅力的な匂いがでてるのでしょうか。
私があんなに舐められたら、即止めさせますが、
パパはされるがままです。セナ君のパパさんも同じですね。
舐めてるうちに寝てしまうので、リラックスできるのかな~。
2008/09/26(Fri) 11:06 | URL  | りか #-[ 編集]
なめますよね…。
うちもです~。
普段は私のストーカーなのに、なぜか
夫が寝ていると顔をベロベロ…。
2008/09/26(Fri) 13:41 | URL  | cos #qbIq4rIg[ 編集]
うちのティユルもすごいベロベロ攻撃してきますよ。
しかもいつ、とかいう事もなく@@
イヴはそんなにベロベロするという事もないんですけど・・・
こういう所でも性格の違い??というものがあるんだな~と
思います。
セナくんがこういう事するのってパパさんに対してだけ
なんですか!?
じゅんさんにはしないのかしら・・・??
2008/09/26(Fri) 16:07 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
うちも姫が凄いですねv-356
イヴは相手によってですが、しっぽブンブンで舐めまくります(笑)
でも、なんでなんでしょうね?
お口以外も手とか足とか。。。
2008/09/26(Fri) 20:23 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
こんばんわ~(^^)
セナ君、ぺろぺろぺろぺろめちゃかわいいですね♪
うちもすごく舐めてきます(^^)
私は勝手に愛情表現だと思ってるんですけど、本当はどうなんでしょうね(^_^;)
セナ君もきっと愛情表現ですね♪
2008/09/26(Fri) 22:06 | URL  | yoochan #-[ 編集]
コメントありがとう!!

v-22りかさんへ

プッチちゃんも舐めるんですね( ̄∇ ̄;)
なんででしょうね~。私も自分がされたらすぐ
やめさせるけれど、パパさんはずっとやらせておく
から眠るまで永遠やってます。
必死だから、何か意味があるのかなって思って
しまいます…

v-22cosさんへ

やっぱり舐めますか^^;
分かります、私の顔や手足よりパパさんにやる
から、いいニオイでもするのかな(; ̄д ̄)

v-22ティユルとイヴのママ さんへ

ティユルくんもやりますかぁ。何故でしょうね。
前は私にも舐めてきましたが、すぐ払いのけて
やめさせていたので、私にはやらなくなってきました。
たまになめますが^^;
だから、いまはパパさんや実家の父・兄(男の人が
多いかも)が主にやられてます(笑

v-22イヴちんママさんへ

姫ちゃん凄いですか。。。
愛情表現のほかにも何か理由がありそうな気が
してしまいます^^;

v-22yoochanさんへ

やっぱり舐めますか(*´∀`*)
でも激しすぎなので、愛情表現だけではないような
気がします・・・^^;
どかそうとすると結構怒るし…
2008/09/28(Sun) 20:14 | URL  | じゅん #-[ 編集]
セナ君パパさんを舐めまくりですね! 
きっと疲れているパパさんをねぎらう為に舐めているのかもね・・・。
でもセナ君の一生懸命さが伝わってきてほんといじらしいですね。
うちもすご~く舐めまくります。特にハッピィは「舐めさせて」と催促されてしまいますう。。
2008/09/30(Tue) 16:01 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとう^^

v-22jujuさんへ

やっぱり舐めますか~。
パパも舐めさせるから、セナは気の済むまでずっと
舐めています( ̄∇ ̄;)
かわいいんですけど、夢中すぎてどかそうとすると
怒るのでちょっと困ってます。。。
2008/10/01(Wed) 10:01 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

