--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月22日 (月) | Edit |
先週、や~っと我が家にネットが開通しましたkao03
本当、やっとですよ。引っ越してからだいぶ経つのに、どうも
のんびりやなもので…
今まで実家で更新していてとっても不便でした涙
ブログも頑張って更新できればな、なんて思ってますキラキラ

今日は昨日に引き続き、あいにくの天気です雨
朝起きたら寒いし(半そで半ズボンで寝たからかも)、やっぱりもう
秋なのねぇ。。。

朝からセナは私の足元にあったお布団の中に潜り込み、もぞもぞふるーつ☆Cultivation・笑(小)
P9220118.jpg
台所へ行こうとする私に気づき、顔を出しました。
P9220119.jpg
「どこ行くの??」

結構前の話になってしまいますが、元の会社の先輩が家家に遊びに
来ましたニコニコ。 横向き
7歳と4歳のお子ちゃまを連れてBrilliant
P7260004.jpg

セナはあまりお子ちゃまと会う機会がないから、大丈夫か心配
だったけど最初は走って逃げる子を追いかけたり、吠えたりと
大変だったけれど、すぐに慣れて寝そべりはじめてましたjumee☆faceA82
よかったぁ。。。
慣れずにガウガウしていたらどうしよ、と思っていたけど。
ただ、食いしん坊精神全開で、子どもが持っているお菓子を狙い
おすわりしてガン見してたもんだから、泣かせちゃって大変でした焦る3
迫力あったんだろうなぁ。

お天気もここのところぐずついているから、早くカラッと晴れて欲しいなー太陽
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^.^)
セナ君は我が家のあどちんとそっくりなんです~♪まるで兄弟みたいです(←勝手な事言ってすいません(‥;))
もうすぐ2歳なんですね(^^)
また元気でかわいいセナ君を見にきます。
2008/09/22(Mon) 13:04 | URL  | yoochan #-[ 編集]
本当、今日の朝は寒かったですよねぇ・・・。
私も今夜からは長袖長ズボンで寝ます(笑)
セナ君、おこちゃま平気なのねぇ?
うちなんて何故か大嫌いですv-388
多分、大声とか出すから怖いみたいです。
本当にビビリで困ったもんです。
2008/09/22(Mon) 20:36 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
家でネットが出来ない環境の中
ブログの更新大変だったでしょう・・・
これから楽になりますね☆
セナくん、お客様平気なんですね@@
うちなんて滅多にお客様が来る事ないので
家に誰か来るとワンワン鳴き止まなくて
大変です・・・
もう少し人にも慣れてくれると良いんですけど。。。
2008/09/22(Mon) 20:47 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
ネットが開通してほんと良かったですね!
朝夕はほんと涼しくなってすっかり秋ですね。。
セナ君も寒いのか、お布団の中に潜り込んじゃって・・。
それにしても、顔だけ出してる所が可愛いですね。
セナ君はお子ちゃま平気だから良いですね。
それに比べて、うちの幸なんてワンワン吠えまくりで困ったものです。
2008/09/23(Tue) 08:35 | URL  | juju #-[ 編集]
ネット開通おめでとうございます~。
我が家はネット依存一家なので、PCがつながらなかったら、禁断症状を起こしてることでしょう。
秋の気配に、セナ君もお布団にもぐって、かわいいですねぇ。
プッチにもそういうことをしてもらいたいのですが、引っ張って遊ぶので禁止です・・・。
お子様とも仲良く遊べてセナ君偉いね~。
でも、お菓子を狙ってしまうのは食いしん坊ならではですね。泣くほどガン見とは、ちょっと笑ってしまいました~。
2008/09/23(Tue) 11:34 | URL  | りか #-[ 編集]
コメントありがとう^^

v-22yoochan

はじめまして!コメントありがとうございますi-189
私もさっそく拝見しました^^
似てますね!!色あいといいi-197
セナの方が大きいとは思いますが^^
私もまた遊びに行きますね!!

v-22イヴちんママさんへ

一気に寒くなりますよね。今日は昼間暑かったけどi-201
イヴちん、こども駄目なんですかぁ。
確かに、こども苦手なワンコ多いですよねi-183
セナは昔のお家で小学生とかいたから少し慣れているのかもです^^;


v-22ティユルとイヴのママさんへ

そうなんです、なかなか更新できませんでしたi-202
セナ、お客さんに最初は凄く吠えるけど、すぐに
慣れて、お客さんにペタっと甘えて寝そべります^^
だけど最初激しいので、お客さんは結構逃げ腰
の人が多いですi-202


v-22jujuさんへ

よかったですよ~!
セナが布団&コタツから出てこなくなる季節が
もうすぐですi-278
おこちゃま平気で安心しました。
これからも色々な人に慣れるようになってくれればいいなぁ。


v-22りかさんへ

私も一時期PCなくてかなり不便な思いしましたi-182
プッチちゃん、お布団ひっぱったりしますか^^
セナもふざける時は大変だけど、怒られるのが
分かっているのか、大丈夫です☆
そうなんです、せっかく4歳の子と仲良くなったのに、お菓子を
すぐ隣でじっと見ている姿が怖かったようで、「帰るー」と
ぐずり出しちゃいました…
2008/09/23(Tue) 22:50 | URL  | じゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(Thu) 19:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

