--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月17日 (月) | Edit |
今日は友達とプレミアヴィラというお店でランチしてきました♪♪
ワンプレートで、ライスかパンを選んで、そしておかずを4種類のうちから2種類選んで、
サラダ&スープ&ドリンクバー付きで880エン
パンにしたんだけど美味しかったぁ~
それにデザートのミニパフェ280エンまでつけちゃってかなり満足
生クリームがキャラメルクリームでほろ苦くって、とっても美味
また行くぞぉー

そして午後は近くのファッションクルーズに行ってきましたぁ
秋物を得意の衝動買い
でもでも秋物も可愛いのがたくさん
色々欲しくなっちゃった

家に帰ってセナを散歩に連れて行って、家でまったりしてたらセナが
いつも通り外の物音などに無駄吠えを始めたので怒っていたら、、、
スネて、いつもの行動・・・
20070917201847.jpg
がじがじふがふが

おいっ

ふがー
絶対に破いてやるー

またまた怒ったら・・・

20070917201906.jpg
はい?なんか文句ある?

果たしてこのベッドはいつまでもつんだろう???

コメント
この記事へのコメント
プレミアヴィラv-361なんだか聞いたことありますv-354
でも、実際に行ったことはありませんがv-406
でも、安くて美味しそうですねv-353
ファッションクルーズってことは家は近くなんですか?
セナちゃんの無駄吠えが無くなったらグリーンカフェにも行ってみてくださいねv-415
セナちゃん、特訓あるのみv-363頑張れv-355
2007/09/17(Mon) 21:11 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
じゅんさん、セナちゃん、初めまして。
きょろと申します。
訪問いただいてありがとうございます。
コメントまでいただいて<(_ _)>

ウチのリンクは今までにベッドは3つ壊しております(約1年の間・・・)
どうしたら壊さないようになるのか、悩みのタネでございます。

これからもちょくちょくお伺いするかとおもいますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>
2007/09/17(Mon) 23:56 | URL  | きょろ #-[ 編集]
はじめまして。
メールありがとうございました。
ファッションクルーズ、私も行ったことあります。
確か、犬がダメだったような…
その時は、ドックカフェでお昼食べました。

セナちゃん、かわいいです(*^。^*)
大きいんですね。
是非リンクお願いします。

茨城大好きで何度か行ってます(^-^)
2007/09/17(Mon) 23:58 | URL  | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集]
はじめまして☆せなくんめちゃくちゃかわいいですねw犬すごい好きなんですけど今はマンションで一人暮らしだから飼えないんですよね。
なので癒されにまた来たいと思います☆
2007/09/18(Tue) 17:36 | URL  | ごんぼろ #-[ 編集]
イヴちんママさんへ

こんばんは☆
プレミアヴィラはひたちなかにありますよv-271
雰囲気もいいのでオススメです♪
そうです、この辺りなんですv-258
グリーンカフェとバリカーゴにも、絶対行ってみたいです!
セナの吠えぐせはなかなか直らなそう・・・
だけど、私は行く気満々なので無理やり行っちゃうかもー(^^;v-39
2007/09/18(Tue) 19:02 | URL  | じゅん #-[ 編集]
きょろさんへ

こんにちは^^
破壊ダー同盟証、ありがとうございますっv-237
早速貼り付けまーす☆
リンクちゃん、ベッド3つも壊してるなんてv-17
さすが破壊ダー会長さん(!?)ですね(^o^;
私もまた遊びに行きま~す♪
2007/09/18(Tue) 19:36 | URL  | じゅん #-[ 編集]
ちーぼーさんへ

こんばんは~v-14
そうですか!茨城にもはるばるお出かけになるんですね^^
大好きなんて、なんだか嬉しいです☆
私も千葉にはよく行きますよv-22
場所によっては近いようで遠いですけどねv-105
ファッションクルーズのはドッグカフェのお食事も、手軽で
美味しいですよねv-221
それにしても多頭飼い、羨ましいです(>。<)
また遊びに伺いますねv-222
2007/09/18(Tue) 20:00 | URL  | じゅん #-[ 編集]
ごんぼろさんへ

はじめましてv-237
来て頂き、ありがとうございます☆
セナのこともかわいいと言ってくれて・・・
とーっても嬉しいですv-237
やんちゃすぎて手がつけられない時もたくさんありますがv-12性格がマヌケで面白いですv-16
ごんぼろさんもそのうち犬飼える日がくるといいですね(*^^*)/
私も遊びに伺います!よかったらまた見てやってくださいね!
2007/09/18(Tue) 20:16 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

