--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月19日 (金) | Edit |
また久々の更新になってしまいましたsn

が、この☆じゅんとせなのへや☆のブログも始めてから
1年が経ちましたkao03

ここまで続けてこれたのも、いつも遊びに来てくださる皆様のお陰だと
大変感謝しておりますBrilliant

のんびり更新の時もあると思いますが、これからも、うぞセナを宜しく
お願いしますハート

セナとの生活も1年以上経ち、引っ越した先でも変わらず元気に
しています!

昼間はずっと一緒に過ごしているので、一心同体のようにいつも一緒、
となっています汗とか
私がトイレに立つと寝ていても起き上がり、ついて来たり、出掛ける
素振りを見せると、足元にまとわり着いてきます苦笑い

車で出掛けるのも大好きで、買い物やちょっとした用足しは、
いつも一緒に出掛けます。
車の中でのお留守番は大好きみたいです♪
いつも寝て待ってます。

時々ケージでお留守番させますが、そのときは食いしん坊のセナも
おやつをあげてもおもちゃをあげても一切口にせず、トイレも我慢し
帰りを待っているみたいです汗とか
極度の寂しがりやさんなのね…
私達が帰ってきてケージから出すと、走り回りうれションしますkao05

今の一番の困りごとは…

家の中でも誰かが来るとすごい勢いで吠え立てるし、お散歩中は
他のワンコや突然来た人にすごい勢いで吠え掛かることと、
たまにびっくりするとカプっと口が出てしまうこと…
これは早く直さなければkao06
落ち着いているときは、「あいさつ上手な子ね」とか言われるんですが。。。
それと拾い食いですね汗あせ
家の中でも外でも、地面をクンクンして、すぐに口に入れてしまいます。

これらのこと意外は、一緒に生活していて困ることはあまりないかなkao03
忘れていることもあるかもしれないけれど絵文字名を入力してください

↓セナと出会った当時の写真です!!(10ヶ月くらいです)

P7220067.jpg
今よりやんちゃな顔しているな~^^;

これからもよろしくね、セナLOVE
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設1周年、おめでとうございま~す。
1年なんてあっという間ですよね。
セナ君もずいぶん大きくなりましたね。
わんこも成長すると、いろいろ変わってくるようです。
プッチは1歳くらいまではほとんど吠えなかったのに、今は遊ぼう、あやしい音だ、お客さんだ、と吠えることが増えました。
拾い食いは相変わらずですけど^^
セナ君、車の中でお留守番できるんですね。
エライ~!我が家はさせたことがありません。
サークル留守番は慣れてますが、おもちゃは食べちゃいそうなのでいれてません~。
セナ君も慣れればケージでもお留守番できそうですよ☆
これからも楽しいセナ君の記事、待ってます~。
2008/09/19(Fri) 11:54 | URL  | りか #-[ 編集]
ブログ開設1周年おめでとうございます♪
いつもやんちゃなセナくんに会えて楽しいよぉ~。
お忙しいじゅんさんにはワガママなお願いだけど、以前みたいにもっと頻繁にセナくんを見れると嬉しいかな^^
でも、じゅんさんもセナくんも新しい生活に慣れてお元気そうでなによりです。
セナくん、クルマの中でお利口さんにお留守番できるなんてスゴイわ!!うらやましい。。。
これからも応援してますよぉ~~~!
2008/09/19(Fri) 19:27 | URL  | ここママ #-[ 編集]
ブログ1周年おめでとうございます。
今は毎日ほとんどセナくんと一緒にいられて
本当に幸せな時間なのでは??
セナくんも思う存分甘える事が出来て嬉しいでしょうね。
ケージでのお留守番の時のセナくん、おやつも
口にせずトイレも我慢して待ってるなんて・・・
何て健気なのかしら(T^T)
これからもずっと仲良く暮らせると良いですね。
2008/09/19(Fri) 20:28 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
1周年おめでとうございます!!
セナ君、男前に成長しましたね♪
吠えるもの拾い食いも嬉ションもウチのカイ君と似てる( *´艸`)
セナ君、車大丈夫なんだね!
ウチはダメ・・・小さい頃は大丈夫だったんだけど
いつからか緊張からフケみたいのが噴出して
ヨダレ全開でゼーゼーしちゃううようになったの( ̄∇ ̄;)
きっと車酔いしちゃうんだろうな・・・
セナ君みたいな車大好きワンちゃん羨ましい!
これからもセナ君の成長と楽しいお話を楽しみにしています!
2008/09/19(Fri) 21:43 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
ブログ1周年おめでとうございますv-315
わんこの成長を見ると1年って本当に早いっ!って感じますよね。
セナ君も車大好きなんですねv-354
うちも出かけると分かると玄関待機、玄関を開けるとさっさと車の前で待機。
車のドアを開けると勝手に乗り込んじゃってます。
なのでやっぱりちょっとした買い物やお出掛けは常に一緒です。
うちは私も働いてるからお留守番が多いので可愛そうだけど、
セナ君はいつも大好きなじゅんさんと一緒で幸せだねe-415
2008/09/20(Sat) 10:21 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
ブログ1周年おめでとうございます!
毎日一緒に過ごせてセナ君幸せそうだね。♪
車の中でお利口で待っているんですね。セナ君とても偉~いなぁ!
それに比べて、うちのわん達はワンワン吠えまくりですもの・・。
これからもセナ君の成長&楽しい出来事を楽しみに待ってますよ~ん。♪

2008/09/21(Sun) 07:17 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとうv-22

v-318りかさんへ

ありがとうございます!!
本当一年なんてあっという間ですね。
昔よりは大人になった気がしますが、無駄吠えと
おもちゃ破壊癖などは直らないですね…
あと拾い食いは本当困りますよねv-356
これからはもっと更新できるようにがんばりますので、
またまた宜しくですv-353

v-318ココママさんへ

ありがとうございます!!
そうなんですよね、忙しかったわけではないんですが
家にPCひいていなくて、実家で更新だったもんで、のんびり
更新になってしまっていましたv-406
数日前に開通したので、これからは頻繁に更新できたらな
と思ってますので今後も宜しくお願いしますv-344

v-318ティユルとイヴのママさんへ

ありがとうございますv-344
今はセナとずっと一緒なので、なんとなく考えている事が
分かってきたり^^
でも本当セナがそばに居てくれて助けられることがたくさん
で感謝v-352です!
でもダックスって、極度の寂しがりやじゃないですか??
1人になるのが怖いのかな?
ではこれからも宜しくです~^^

v-318かうがーるさんへ

ありがとうございます!!
カイくんと似てますか!?
ダックスって結構激しい犬種ですよねv-356
行動や自己表現が。そこがかわいいんですがw
でもカイくんは車苦手なんですね~…嫌な思い出でもあるのかな?
ではこれからも宜しくお願いしますv-363

v-318イヴちんママさんへ

ありがとうございますv-291
1年って本当あっという間ですよね。
でも落ち着いてきた部分もあるかもv-410
イヴちん、勝手に車乗り込んじゃうなんて、本当
お出かけ大好きですね!!
私も働いていない今は、退屈なときもあるけどセナと
一緒にいれて幸せですv-344
ではこれからも宜しくです♪

v-318jujuさんへ

ありがとうございます!!
うちも車の中で、時々吠えますが、私の姿が
見えなくなるとあきらめます^^
毎日ずっと一緒だと、お互い相手の事がよく分かって
結構落ち着いて過ごせていますv-398
これからも出来るだけたくさん更新したいのですが…
どうぞ宜しくですv-360
2008/09/21(Sun) 18:31 | URL  | じゅん #-[ 編集]
こんばんは~
ブログ開設1周年おめでとうございまーす^^
じゅんさんも旦那さん、セナちゃんと3人の
生活が順調のようでなによりです^^
本当にご無沙汰でした^^
って更新がある度お邪魔はしてたんです。
でもコメント欄が開くとPCが固まっちゃったり
開かなかったりで^^;
訳が解らなくって・・・
昼間もお邪魔したんですけどコメント欄開かずに
帰った次第です・・ごめんね(_ _)
今は何事もなく開いた(謎)
私も1年経ちました。
これからもよろしくね^^!
2008/09/21(Sun) 19:31 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
こんばんは!☆
遅くなっちゃいましたが…
ブログ開設1周年おめでとうございます!!♪
私はおうかがいしてからまだ半年弱?くらいかな?
しか経っていませんが、その間、
じゅんさんの結婚式や、新婚旅行や
セナ君との新生活や…
大切なシーンをたくさん拝見できて嬉しく思っています^^♪
セナ君と出会った頃のお写真と比べると、ほんと
セナ君、貫禄が出て男っぷりがあがってきていますね(゚∀゚*)
うちもとっくにパピーではないですが…
まだ日々おべんきょうです(^_^;
ご挨拶はもう少し落ち着いてしてほしいものです~(^Д^;
これからも元気なセナ君の様子、楽しみにしています♪♪♪
2008/09/21(Sun) 22:09 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
こんばんわ^^
1周年おめでとうございます!
昼間ずっと一緒にいれるのですね…。
セナ君は幸せだぁ(*´ェ`*)
これからもきっと楽しい思い出が
たくさんできると思います^^
一心同体って…すごくわかります><
もう離れられませんね~^m^
2008/09/21(Sun) 22:53 | URL  | cos #qbIq4rIg[ 編集]
コメントありがとう!

v-318ぽん母さんへ

ありがとうございます^^
あっという間に1年も経っていました^^;
私もぽん母さんのところへはよくお邪魔して
いたんですが、なんせPCがなくて実家で
見ていたもので、なかなかコメントできま
せんでした…
ぽん母さんも1年たったのですね!
またお邪魔します^^
これからもどうぞ宜しくですv-290

v-318mammyさんへ

ありがとうございます!!
本当、ここ半年はめまぐるしく生活が変化して
PCもなく、やーっと繋いだところです。
なかなか更新できませんでしたが、今後は
もっと更新できればと思ってます^^
うちもまだまだ困ることがたくさん(TT;
躾って難しいことを痛感してます。
これからも、宜しくですv-291

v-318cosさんへ

ありがとうございますv-291
昼間一緒に居ますけど、セナは寝てばかりで
たまに「あ、いたの?」って感じですv-398
でもずっと一緒なので、私を一番よく知ってくれてる
と思います(笑
これからはもっと頻繁に更新頑張りたいと
思ってますのでどうぞ宜しくです^^
2008/09/22(Mon) 12:08 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

