--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月04日 (木) | Edit |
早い・・・もう9月かぁ・・・

だいぶ涼しくなってきましたね。
空を眺めると、秋を感じます。

私は食欲の秋の前に夏太りしてしまいました溜息
何か運動を始めなければ・・・と思っても後回しになってしまってます溜息

家では、仕事が忙しいパパさんが、休みの日にセナとよく
”ぐーたら”しています( ̄∇ ̄;)

画像 003
その姿が面白くて、よくカメラを構えている私グー

画像 008
夏は仰向けになって寝るのが好きなセナ。
だ、だいじなところが丸見えぱわゎ
隠さず載せる大雑把な私です・・・
私もこの格好が大好きheart09
画像 022
この二人、本当に仲がいいんです( ´艸`)

画像 029
気がつくと、こんな接近して寝てるししょぼん

本当、寝ているときが一番愛らしくて、天使に見えますハート

そして、一番きりっとしたいい表情しているのは、人間の食べ物を
ねだっているところでしょうか・・・汗;;
画像 042

セナは本当に欲望に正直すぎて大変ですひゃー
元気な証拠かな??
コメント
この記事へのコメント
最初の写真のセナくんとパパさん
同じ格好してて面白い(≧▽≦)ノ
顔を寄せ合って眠ったりしてほんとに
仲良しなんですね☆
セナくんの上目遣いの表情もまたGood!!
きっと上でパパさんが何か食べているのを
もらいたくて待ってるんでしょうね。
この視線、熱いですね(^m^)
2008/09/04(Thu) 15:21 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
セナ君、大きくなりましたね。
パピーっぽさが消え、お兄ちゃんらしくなりました♪1枚目の写真がかわいいですね~。
すごく気持ちよさそうに寝ています。
我が家も包み隠さず、大股開いてるのを載せてしまいました^^
おいしいものを目の前にすると、わんこって目を見開いてアピールしてきますよね。
プッチもおんなじです~☆
2008/09/04(Thu) 17:10 | URL  | りか #-[ 編集]
セナくんとパパさん、同じ格好♪可愛いです☆
セナくん気持ちよさそうに寝てますねぇ。
パパ、ママがいてとっても安心してるんでしょうね。
食べ物を前にしたら真剣勝負ですね!
おすそわけもらえたのかな♪
2008/09/04(Thu) 18:37 | URL  | ここママ #-[ 編集]
セナ君パパさん大好きなんですねv-238
同じ体制で寝てるし(笑)
そして、セナくんも焼き鳥狙ってるのねe-420
いい匂いするもんねe-343
2008/09/04(Thu) 19:56 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
じゅんさん、お久しぶりです!
コメント、ありがとうございました。

セナ君、パパさんのことが大好きなんですねe-266
同じ格好の寝てる姿が可愛い~!
確かに・・・寝ている姿は一番可愛くて天使かも・・・
久しぶりのセナ君の上目使いに惚れ惚れです。
2008/09/04(Thu) 21:19 | URL  | とも #N4/E.ghI[ 編集]
パパさんと、セナくんのグータラ姿にv-398v-278癒されましたi-278

本当に仲良しさんなんですね~v-10
2008/09/04(Thu) 22:36 | URL  | あひる #-[ 編集]
こんにちわ
セナ君気持ち良さそうに寝ていますね^m^
旦那様がだいすきなのでしょうね(´- `)

ほんとうに、寝ているところは
いくら見ていても飽きないですよね~♪
2008/09/05(Fri) 07:32 | URL  | cos #WzzJX4NY[ 編集]
こんばんはー!☆
まだ暑さは残りますが、最近空が
ちょっぴり高くなりましたよね♪
私も空を見ると、秋を感じます(^^)
パパさんと仲良く並んだ寝姿♪
かわいいですねえ(*´▽`*人
セナ君はパパさんと、本当に仲良しなのですね~♪
うちは1人2ワンなので、様子はまるで
雑魚寝状態ですが、スヤスヤ寝てる姿は
おもしろくてやっぱりついつい撮っちゃいます(^m^)
「隠さず載せる大雑把な私」に大ウケです(爆)
素敵!いいとおもいます!
正直なセナ君も…うんうん!
おいしいものを前にそっけないふりはできないよねー(^m^)
2008/09/05(Fri) 23:59 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
コメントありがとう♪

e-68ティユルとイヴのママさんへ

そうなんです~、よくくっついて寝ていますi-230
そして私達が食べているものはすぐ欲しがるし
いつも暑い視線を感じながら食べています><
特に焼き鳥はいい匂いみたいです~。

e-68りかさんへ

そうですか??やっぱりセナも大人になってきたのかなぁ。
最近、暑くなってきたりするとすぐ仰向けで寝るんですよね~。
私はそれが大好きで、見れると得した気分になって、
かなり見ちゃいますよi-190
プッチちゃんもいいニオイには弱いのね^^

e-68ここママさんへ

よく二人で一緒に寝ていて、笑ってしまいます。
そしてパパさんからよくおすそ分けもらうんですよね~。
あまりあげたくないんですけど、見られるとあげたく
なるらしいんですi-195


e-68イヴちんママさんへ

焼き鳥、イヴちゃんと同じで大好きです^^
あのにおいは人間でもヨダレでちゃうほどだしi-239
よく一緒にくっついて寝ていますよ。
(私もだけど)


e-68ともさんへ

お久しぶりです!私もなかなかブログ書けなくて
なかなか遊びにも行けないんですが、落ち着いたらまた
コメントさせてもらいますね^^
最近は、寝ている姿が一番愛らしくてi-189
でも昼間はだいたい寝ているんですけどね~。

e-68あひるちゃんへ

笑えるよね~、いつも仕事で疲れているパパさんは、セナと
まったりしているのが幸せそうだよ☆

e-68cosさんへ

いつも寝ているところが可愛くて、ちょっかいとか出して
セナに嫌がられます^^;
あまりしつこくしていると、嫌われるかも><

e-68mammyさんへ

こんにちは^^
本当にパパさんが大好きでいつも足や顔を思う存分舐めてから寝たりしますzzz。
2匹いると可愛さ倍増ですね~。
寄り添って眠ったりとかi-239
仰向けに寝ている姿が特に大好きで、かなり写真に収めちゃいますよ。
それにセナは食事中はいつもねだってきて、結構大変です・・・・
2008/09/08(Mon) 16:07 | URL  | じゅん #-[ 編集]
こんばんわ!お久しぶりで~す。
セナ君!パパさんに寄り添って寝ちゃってますね。
パパさんの事が大好きなんですねぇ~。
でもセナ君の寝姿がとても可愛いくて、ほんと癒されま~す。
2008/09/08(Mon) 21:36 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとう(*^-^)

v-254jujuさんへ

こんにちは^^
うちではいつも一緒に寝ています。
すっかり分離不安になり、別で寝れないんです。
いいんだか悪いんだか・・・
でもかわいいからつい許しちゃうんですよね~。
2008/09/10(Wed) 14:39 | URL  | じゅん #-[ 編集]
こんにちわ(*^o^*)
セナくんかわいいですね~♪
寝てる姿がラブそっくり♪
ミニダスだしあたりまえか(^▽^;)
ラブそうだけど寝てる時胎児みたいに寝ててかわいいですよね(笑)
2008/09/11(Thu) 08:25 | URL  | aina #-[ 編集]
コメントありがとう!!

v-22ainaさんへ

こんにちは~!
ありがとうです♪ラブちゃんに似てますか^^
ラブちゃんもかわいいもんねー^^
寝ている姿って癒されるしほんとかわいいですよね♪
2008/09/19(Fri) 10:25 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

