--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月26日 (火) | Edit |
ここのところ、だいぶ涼しくなってきました。。。
暑すぎるのも嫌だけれど、夏が終わっていくのはなんだか寂しいなぁなき

先日、ある花火大会にセナを連れて行ってきましたキラキラ
雨が降ったり止んだり、微妙な天気でしたが無事行われました(*^-^)

今回の試練は、その花火を見るのに近くの公園へ行った時の出来事です。
その公園にはアスレチック等、子供たちが遊ぶ遊具がたくさんありました絵文字名を入力してください

そしてその公園には、セナの大嫌いなつり橋があったのです!!

でも、楽しそうだったし、私達もそこを渡ることにしましたにこ

画像 001
「う、動けない・・・」

約1匹、渡れない子がブレーキをかけていました( ̄□ ̄;)!!
セナは前からつり橋が嫌いなんだよね~~~。

とか言いながら意地悪な私達は、頑張れ!!! 
・・・と言いながら強引にセナを引っ張る!
画像 009
「・・・・・・・・」

セナもしぶしぶついてくる*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しっぽが下がりすぎー。

画像 019

時々下を見ながらも、頑張ってます!!!

さっきまで公園を駆け回ってリードを引っ張っていたのに、
この変わりようは信じられませんbikkuri

やっと登って、今度はこんなアスレチックに挑戦させようとするパパさん↓やじるし
画像 032

セナの表情ももうバテバテです・・・
さすがにこれは無理でしょ絵文字名を入力してください
犬の祖先も平地で活動していたから高いところが苦手みたいですね悲しい
下りる時もおっかなびっくり、こんな顔していましたちゅ
画像 036

でも今日はセナも頑張ったからその後の花火は車の中で見て、時々
外へ出て楽しみました花
セナは花火の音に最初吠えたけれど、すぐ慣れたみたいです^^
途中から雨が本降りになってきたけれど、花火って雨の中でもちゃんと
綺麗に打ちあがるんですね。
中断せず、花火師の人たちも頑張っていたみたいです。

パパさんは一人で花火大会会場のグラウンドまで見に行ったので、
びしょ濡れになって戻ってきましたあちゃー

私、セナのつり橋だけ撮って、肝心の花火を撮っていなかったことに気付きました・・・
雨だったから仕方ないかぁホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいですねぇ(*´∇`*)
イヤなのがすぐわかりますねぇ(笑)
うちのワンもすぐ顔にでるので、おもしろくってブレーキかけてもつれていきます♪
2008/08/26(Tue) 15:29 | URL  | aina #-[ 編集]
うふふっ、セナ君高い所苦手なのねv-398
うちなんて逆に高い所大好きで危なくてハラハラです。。。
あっ、でもセナ君と逆で花火は大大大大嫌いですv-356
TVの花火の画像にも怒ってます。
本物の花火には怖くてブルブル震えてるくせにe-263
2008/08/26(Tue) 17:44 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
セナくん、つり橋が苦手なのね。
そういえば空くんと天海くんもつり橋苦手だった様な・・・
結構苦手な子がいるんですね~
うちの子達は・・・つり橋を渡った事がないので
分かりませんが(^-^;
多分ビビリのティユルは怖がりそうですv-413
2008/08/26(Tue) 22:57 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
こんにちはー!(^^)うちのココちんもつり橋苦手です(^□^;
特にセナ君が渡っているような、木のつり橋とか
池にかかってるような桟橋は、セナ君とおなじ…
足をふんばってなかなか動きません(^-^;
でも公園ってけっこうあったりしますものね。
うちもだんなさんと練習中です。
花火、今年1度も見てません~。
セナ君を撮って、花火を撮り忘れるって
分かる気がします(^∀^)
セナ君、こないだから夏を満喫してますね!なによりです♪♪♪
夏はワンコには厳しいけれど、夏が終わるの、
私も寂しい~(´-`)
2008/08/27(Wed) 22:36 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
コメント有り難うv-344

v-286ainaさんへ

かわいそうだけど、かまいたくて嫌がっていても
無理やり試しちゃいます^^;
普段、こんなに怖がることがあまりないから、かわいく見えちゃいますv-345

v-286イヴちんママさんへ

そうですよね、イヴちんはパパさんの肩に乗っちゃうほどだもんね!!
花火は苦手なんだぁv-356
音が大きいから怖いよね^^;
TVの花火にも怒るなんて・・・よほど嫌なのねぇ~。

v-286ティユルとイヴのママさんへ

そうでしたね、そらくんとあみくんもつり橋の前で
固まってましたもんね( ´艸`)
意外と高いところに弱いのかな?ダックスは特に。
今度機会があったらぜひ渡らせてみてください^^
といってもそんな場合じゃないですねv-237
イヴちゃん、おめでとうですv-238
元気な子が産まれることをお祈りしています!!
そしてブログも楽しみに読ませていただきます♪

v-286mammyさんへ

こんにちは!やっぱりココさんもダメですか、
つり橋。。。意外な弱点ですよね~v-356
花火って結構その時はいいけれど、時間がたつと写真とかあまり見ないんですよね~。
気がついたら決定的瞬間のセナの事ばかり連写してました。
暑い昼間はあまりお散歩行けないから、涼しい曇りの日はここぞとばかりにお出掛けしてます☆
2008/08/29(Fri) 12:21 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

