--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月18日 (月) | Edit |
今日は結構涼しい一日でした。

お盆もあけ、秋が少し近づいてきた気がします。

でもまだまだ夏!うちの周りではミンミンゼミが
うるさすぎるほど( ̄_ ̄ i)
周りに大きい木があるうちの庭にはセミの抜け殻がたくさん!
画像 013
セナの頭にのせて遊んじゃいました犬ヨダレ

そして先日、ものすごい暑さが続いていたころ、家から歩いていける
海まで遊びに行ってきました波
やっぱり海は気持ちいいうふ
セナを海へは時々行ったことがあるのですが、セナは波が苦手で
波が来ると波に向かって「わんわんわん」
と威嚇( ̄∇ ̄;)
白い波がくると怖いのねぇ。。。

画像 017

だけどパパさんが海に入ると、足元にまとわりつきます( ´艸`)

そして、見ていると時々泳いでいます拍手 パチパチ
画像 018

わぁい、セナも犬かきできるのねぇは-と
一生懸命な顔していてカワイイにぱ
冷たくて気持ちいいでしょ??

でもでもふと海からあがると・・・↓
画像 024
海からあがると、こんな貧弱な身体に・・・( ̄□ ̄;)!!
顔もなんかくたーっとしているし。
セナって本当にスリムなのね。と実感絵文字名を入力してください
これって痩せすぎ?

もっとあげるフードを増やしてあげようかな、と考えちゃったほど。。。
最近おやつあまりあげていなかったんだっけ!?

画像 015
その顔は何を訴えてるの!?

海の水は塩辛くてしょっぱいでしょ苦笑

波が激しかったのでセナも泳ぎにくそうだったな。
今度は川に行ってみようね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
歩いて海に行けるなんていいなぁ。
イヴは波が怖くて絶対近寄らないんですv-409
でも、砂浜を元気に走り回ってますけどねv-398
って、セナ君スリムv-405
夏はどうしてもわんこもご飯食べる量が減るからやせちゃうんですよね。
きっと冬には太りますよ!!!
ちなみにイヴは夏冬関係なく食欲旺盛ですが・・・。
2008/08/18(Mon) 23:12 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
セナちゃんかわいい♡
うちのラブより全然痩せてますよーヽ(TдT)ノアーウ…
けど、ミニダスにしてみれば、普通くらいかな?痩せすぎではないように思いますよ♪もっと痩せてる子は多いですからね(^▽^)
最後のセナちゃんの顔サイコー♪
2008/08/19(Tue) 13:10 | URL  | aina #-[ 編集]
最後のセナくんの表情を見れば海がとっても
楽しかったというのが分かりますよね~
今年の夏は海デビューした子がとても
多かったみたいです。
うちは今年は見送りになってしまいましたが・・・
そろそろ海のシーズンは終わりだから次は
川、ですね☆
2008/08/19(Tue) 15:55 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
歩いて海に行けるなんてうらやましすぎます!
波が怖いのに、入れたのはスゴイ!
えらいです~。しかも、泳いでる顔が真剣で
たまらないですぅー><
海から上がったセナ君もかわいい^m^
理想的な体型だと思いますけど…
太ると腰に負担がかかるし…でも痩せすぎも
不安ですよね…。
セミが…あたまに…(笑)
2008/08/20(Wed) 11:13 | URL  | cos #qbIq4rIg[ 編集]
コメントありがとうv-22

v-238イヴちんママさんへ

こんにちは^^おひさしぶりです♪
今は田舎に引っ越したので、海がすぐ近くです。
海大好きなんですが、連れて行った後が大変なので
あまり連れて行っていないんです^^;
イヴちんは砂浜をテケテケ~って走るんですよね!!
先日もお散歩中、「痩せているわね~」って通りがかりの
人に言われたのでちょっと気にして最近フードを多めにあげています。

v-238ainaさんへ

痩せすぎではないかな!?
海に入った後かなり細かったしなんだか顔も細すぎなようなので、
ちょっと気になっちゃってます。。。
やんちゃなセナは怖いくせに海へ入っていくので
面白い子ですi-229

v-238ティユルとイヴのままさんへ

波が怖いくせに海に入ると入ったでスイスイと泳いでいたので、
結構楽しかったのかな?
近所の海はいつも波が荒いのでちょっとセナも怖いようです。
ゆるやかな流れの川なら大丈夫かな?
次はうちも川へ行ってみようと思ってます^^

v-238cosさんへ

こんにちは!
海、近いんですけど田舎だから夕方とかは行くのはちょっと
怖いんですよ~。
波からは逃げて吠えまくっているくせに、入るといつの間にか
犬かきしていてビックリしました^^;
去勢手術してから、先生には「太らないように!」って言われていて
結構注意してたんですが、だいぶ痩せたのでなんかかわいそうに
なってきちゃいましたi-201
2008/08/22(Fri) 14:22 | URL  | じゅん #-[ 編集]
こんにちは!♪
遅くなっちゃいましたけど、セナ君
海行ってきたのですね!!
うちもこないだ行って来たのですが
そうそう!セナ君と同じで、白い波が動くのが
怖かったみたいです(^^;ゞ
でもセナ君、犬かきがちゃんとできるなんてすばらしい!!
ルルココさんは初体験だったこともあって
とても泳ぐところまでいきませんでした(^▽^;
五浦海岸のあたりをうろうろしてきました~(笑)♪
最近、涼しくて夏ももうオワリかな~なんて思ってたら
また暑くなるらしいですね?!Σ(・ω・ノ)ノ
2008/08/23(Sat) 10:17 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
じゅんさんv-354
お久しぶりですぅv-346

セナくん、泳げるんですねv-363
あひるは、かなづちで泳げません・・・。

海から上がったセナくんを見て、笑ってしまいましたv-286可愛過ぎ~v-344

セナくんは癒しですv-290
2008/08/23(Sat) 22:32 | URL  | あひる #-[ 編集]
コメントありがとう!!

v-238mammyさんへ

こんばんは!!
行ってきましたよ、海^^
といっても今は歩いて5分くらいで海に出れるところに住んでいますi-258
だけど海に入れるとあとが大変(砂とか)なのであまり泳がせないようにしちゃいます。。。
ルルココさんも海行ったんですねi-237
また暑くなったら海へ行けるかもですね♪
そしてルルココさんも泳げるようになるといいですね!

v-238あひるちゃんへ

お久しぶり♪
セナ、怖がりながらも勇気をふりしぼって海に入る様子が
必死で面白かったよi-237
あひるちゃんも海近いけど泳げないのね^^;
勿体無い!!

これからやっと家に電話線引くからPC繋げればもっと更新
できると思うんだけど、まだPCがないので実家でいつも更新ですi-238
2008/08/24(Sun) 18:40 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

