--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月06日 (水) | Edit |
毎日暑いですねー・・・

セナ共々バテバテです。
私の住んでいる地域は予報を見ると関東でも比較的涼しい方
みたいですがそれでもやっぱり毎日暑いです羆

画像 013
「床が冷たくて気持ちいいよー」
得意のポーズ( ´艸`)

そして食いしん坊のセナは私達の食事中、ひざに乗ったり、
この格好したり↓
画像 008

とにかく少しでも食べ物の近くに行きたいみたい
テーブルの上は鼻息で曇ってます(-。-;)

画像 010
おすそ分けをしようとしてるのにこの表情は・・・( ̄∇ ̄;)

そうそう、誤飲してしまった桃の種は、再度レントゲンを撮る予定でしたが
元気そうなので家族会議の結果、やめることにしました。
先生も、それで大丈夫だろうと言ってくれたし、少し心配ではあるけれど
時間もだいぶ経っているし、もう消化されたことを祈っていますstar yellow

そして先日、動物病院へ年一度のワクチン注射に行ってきました!!
体重がなんと6.25㌔になってました膃約0.6㌔減とかなり痩せたセナ筝
桃の種と関係がなければいいんだけど・・・

そしてうちの子になって先日1年になりました
もうそんなに一緒に居るんだっけ??と、この1年はあっという間でした。

そしてもうすぐ2歳になるので、その時にお祝いしてあげようっとBrilliant
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにセナちゃん見ました♪
ミニダスなのでデカイんですねぇ。写真では太って見えないので、骨太なのかな?うちのワンは5.5㎏で、デブデブにみえますよ(〒_〒)
2008/08/07(Thu) 09:08 | URL  | aina #-[ 編集]
じゅんさんこんにちわ^^
うちもセナ君のように床にビタっと寝ています!
椅子の座り方かわいいー^m^
そしてテーブルにあごのせしている顔が
本当に小助にそっくり!です。
かわいい~(笑)

モモの種、きっと大丈夫ですね^^
ちゃんと噛んで食べたのかもしれないし!
セナ君、6キロもあるように見えませんね~。
顔が小さいのかな。
2008/08/07(Thu) 11:22 | URL  | cos #qbIq4rIg[ 編集]
ほんと、毎日暑いですね・・・
やっぱりこうも暑いと床にペタ~って
寝てしまいますよね。
うちの子達もそうですもん。
セナくんの桃の種、お医者さんが大丈夫と
言ってくれたというのは安心したでしょう。
うちの子記念とお誕生日は盛大にお祝いして
あげて下さいね☆
2008/08/07(Thu) 15:18 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
随分ご無沙汰してしまいました。
こんにちは☆

セナ君、元気そうで何よりです(≧▽≦)
と思ったら・・・桃の種を飲み込んでしまったんですか!∑( ̄□ ̄;)
これはビックリ!
うんPで出ていればいいですね(>_<)
ポチ★
2008/08/09(Sat) 08:48 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
お久しぶりです~。
セナ君、痩せて良かったねぇ。
ダイエット頑張ったのかな。
お家に来て1年記念だったんですね。
本当に1年なんてあっという間ですよね。
プッチも知らないうちに2歳を過ぎてしまいました。
桃事件も無事に片付きそうだし、後は暑さを乗り切っておくれ~。
2008/08/15(Fri) 16:36 | URL  | りか #-[ 編集]
コメントありがとう!!

v-348ainaさんへ

お久しぶりです^^
そうそう、うちのセナは骨太なんですよ^^;
サイズが大きいけれど痩せてるのでヒョロヒョロですよ~。

v-348cosさんへ

こんばんは!
種飲んでからもうだいぶ日にちも過ぎているし、
大丈夫かなと最近思っています。
でもセナは身体が長いし顔も(鼻)長いんですよ~。
よくお散歩中「大きいねぇ」と言われます^^;
ほんとこすけちゃんに似ていますよねi-278

v-348ティユルとイヴのママさんへ

お久しぶりです!
そうですね、結構種の件は心配したけれど、
今は落ち着いているので安心しました。。。
まだ暑いですけれど時々秋の気配を感じます^^
早く涼しくなって快適なお散歩したいですねぇ!


v-348ぱーのすけさんへ

こんばんは^^お久しぶりです!
本当何でも口に入れちゃって結構大変です・・・
ぱーのすけさん宅でも気をつけてくださいね。
うちでは本当に毎日油断できません><


v-348りかさんへ

お久しぶりです!!
今回はあまりダイエットしたつもりじゃないのに痩せたので
ちょっと心配になっちゃいました。。。
身体なんともないといいんですけどねぇ。
本当1年ってあっという間( ̄∇ ̄;)
毎日大切に過さないと。
でも本当、早く秋になって欲しいなぁぁぁ。
2008/08/18(Mon) 21:07 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

