--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月24日 (木) | Edit |
またまた久しぶりの更新になってしまいました
だいぶ暑くなってきて、セナもバテ気味です。
いつもブログを観に来てくださる方、ありがとうございます
しかし本格的に再開するのはもうちょっと先になってしまいそうです。。。
再開しだしたら、皆さんのところに報告しますね!!

今日、桃の種を飲み込んでしまってから初めて病院へ行ってきました。
桃の種は結構危険かも、という噂を聞いたのでちょっと、いやかなーり
心配になってしまいました

でもセナは特に変わりもなくていたって元気だったので、1ヶ月も
病院へは行っていないんです^^;
時々吐いたりはしてたけれど、元気はあるのでそのままにして
いました

私の行きつけの病院の先生は、「もう1ヶ月も経ってしまっているので
もしかしたらもううんちで出ているか、それか胃の中に留まっているか。。。」
とのことでレントゲンをとりました。
しかし、桃の種の影は胃にも腸にもなくて、その行き先は謎のままです

胃の中には朝食べたフードしか見えなかったので、心配ならまた
後日、1食抜いた後にレントゲン撮りにきてくれ、とのこと。

なのでまた後日行くことにしました
もううんちで出てきていることを祈っています
画像 011
タオルをくわえて怒ってるセナ
メンチきってるねー(* ̄ε ̄*)

昨日もお散歩中、何かソッコウ食べちゃって、もう心配で><
うかうかのんびりお散歩もしてられません
拾い食いやめようよー、セナ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!お久し振りで~す。。
セナ君!桃の種食べちゃったんだね。でも胃腸に溜まってなくて良かったです。きっとウ〇チと一緒に出ちゃったんじゃないのかなぁ??
うちの幸も拾い食いするので、散歩する時はいつも目を光らせてます。
2008/07/24(Thu) 13:50 | URL  | juju #-[ 編集]
セナくん、その後どうしたかな??と心配
してました。
結局病院に行ったんですね・・・
桃の種だったらレントゲンに写ると思うので
運良く排出されていると良いですけど。。。
うちのティユルも異物食いの癖があるので
気をつけてはいるんですが、こればっかりは
根気良くトレーニングするしか無いみたいです。
2008/07/24(Thu) 15:59 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
こんにちわ(*´∇`*)
本当に久しぶりですね♪
ちょっとブログの移転したのでヒマなときに登録しなおして下さいね☆

1ヶ月も大丈夫ならきっと大丈夫ですよ(・ω・)うちのサニーが肉の骨?つまらせた時は元気はなかったし食欲もなくて吐いたり繰り返してたので。。
再開楽しみにまってます(^▽^)/
2008/07/24(Thu) 16:38 | URL  | aina #-[ 編集]
じゅんさんこんばんわ。
セナ君病院へ行ったんですね。
それだけでも安心できますよね^^
確かに1ヶ月も平気ということは
出たのかもしれないですね。
運良く、ももの種が小さくてウンチと一緒に
出たのかもですね!
うちのワンコがとうもろこしの芯を食べてしまったときは
ご飯も食べずに、2日間吐いていましたから(ノω・、)
本当に私たちが気をつけてあげないとですよね。

メンチきっていてもかわいい(= '艸')
2008/07/24(Thu) 19:49 | URL  | cos #qbIq4rIg[ 編集]
じゅんさん、こんにちは!
セナ君、お変わりなくてなによりです。
腸にもつまってなくて良かったですね!
胃にもないってことは、もう出ているのかもしれませんね!
もともとワンコは胃酸が強いらしいです。
強力に消化してしまったのかも(^^)
今度の検査でも先生にOKを貰えるとといいですね♪
うちも地味~に、拾い食い禁止の練習中です~(´Δ`;
2008/07/25(Fri) 12:57 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
セナくん、とりあえず良かったね。
レントゲンで見えなかったら多分もう出ちゃってるんでしょうね。
じゅんさんも、セナくんも新生活には慣れたのかなぁ♪
2008/07/25(Fri) 17:36 | URL  | ここママ #-[ 編集]
こんにちは~。
桃の種、無くなったようで良かったですね。
腸に入っていかなくて安心です。
拾い食い・・・・これは永遠の課題ですね。
我が家も気をつけてはいるのですが、練習では待ちますが、実際遭遇すると待たないし、出さないし・・・。
根気良く練習します。いつか出来る日が来るといいなぁ。
2008/07/26(Sat) 09:13 | URL  | りか #-[ 編集]
コメントありがとう(*^-^)

v-254jujuさんへ

こんにちは。
病院の先生に聞くと、まだ安心はできないそうなんです・・・
また8月にレントゲンを撮りますi-202
もう出ていてくれていればいいんですが、
本当に残ってないのを確認しないと心配ですi-181

v-254ティユルとイヴのママさんへ

先日のレントゲンでは胃腸がドッグフードだらけで影は
見えなかったんですが、今度絶食してからレントゲンを
撮る予定です。
なのでまだ安心できなくて・・・
私もトレーニング、と思っているんですけれどなかなかですi-202
危険なもの食べられちゃうと大変ですもんね><

v-254ainaさんへ

もう引っ越してだいぶ経つのにまだ新居にPCひいて
いないんですよ^^;なので実家で更新です。
早く再開したいんですけどねぇ・・・
やっぱりそうですよね、詰まっていたら食欲なくしたり
元気がなくなったりしますもんね。
セナは全然元気なので大丈夫かなぁ??

v-254cosさんへ

先日はアドバイスありがとうございました!!
教えていただいたあと、ネットで調べたりしていたら
やっぱり心配になってしまって病院へ行きましたi-41
先生にも、大丈夫じゃない?と言われたり(この先生は
桃の種危険だって知らないの?と思ったり^^;)。
今回は幸い何も見えませんでしたが、まだ安心できないので
来月また検査しに行ってきますi-197

v-254mammyさんへ

こんにちは^^セナも変なもの食べたりしていますが
今日も元気にしております。
まだハッキリ安心だとは言い切れませんが、
このまま何事もなければいいなぁと祈っています><
胃酸強いんですか!!
消化して既に出ていればいいなぁ。
私も拾い食い防止の訓練しなくちゃぁi-183

v-254ここママさんへ

よかたです~・・・
レントゲンもフードだらけだったので、もしかすると
フードの陰に隠れているかもって言われちゃいましたi-182
なので次回また撮ってもらいます。もうないことを祈っています・・・
新生活、だいぶ慣れました^^
昼間はセナは寝てばかりだし、まったり暮らしています~。

v-254りかさんへ

こんにちは^^
病院の先生によると、種が腸まで行っていたらこんなに
元気なはずはないから、胃の中で留まっているかもう
消化されてうんちで出たか、と。
ですが次回ちゃんと空腹時にレントゲンを撮ってもらおうと思っています。
まだ胃の中にあったらプッチちゃんと同じく手術するかも・・・!?
ちゃんと練習しているんですね、拾い食い防止の。凄い!私も頑張らないとなぁ。
2008/07/28(Mon) 14:12 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

