--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月17日 (火) | Edit |
梅雨に入ってしまっていますが、結構晴れ間が覗く日も多いですね^^
私もお天気の日はなるべくたくさんお散歩へ行くようにしていますkao03

先日、友達と、そのワンコ"ムギちゃん"と一緒にランチ&お散歩へ
行ってきましたkao02

一緒に車に乗ったのは初めてで、ワンコ嫌いなムギちゃんと、
ワンコを見ると吠えまくるセナとで強引に乗せて連れて行きました焦る3

セナも最初はムギちゃんに吠えていたけれど、いつの間にか
落ち着き、ムギちゃんも遠くからビックリしながらセナを眺めて
居ました。。。
うるさくてゴメンね涙

ランチはワンコOKの”ミオ・バール”というお店へキラキラ

私達はピザとパスタを注文~。
ワンコのメニューも3つあり、
ムギちゃんは☆鶏ササミのテリーヌ
私は☆牛レバーのミルク煮パン添え
をオーダーうふ

↓ムギちゃん(男の子)
画像 002

「早くちょうだい♪」

画像 006

「釘付けデス♪」
セナも夢中!!

私、肝心なワンコメニューを撮るの忘れてしまいました涙

でも、とにかく2ワンとも大喜びで食べていました♪

その後、隣の偕楽園公園で、お散歩clover
画像 014

長さが全然違う・・・焦る3
ムギちゃんが標準サイズで、セナ大きいんです。
ムギちゃんはセナを気にして(怖くて?)チラ見しています汗とか

日差しが強くて、突然日陰にヘナっと伏せちゃいました^^;
こんなに虫食いの葉っぱの下で・・・
虫ついていないか不安でした><
画像 017

舌がびよ~んとかなり伸びちゃってるし笑2

土の上が気持ちいいのか、土の方へ行ってヘナっとしていました苦笑い
画像 018

ムギちゃんは終始、友達の膝の上。。。
セナもうるさくて怖いもんねぇsn

でもとっても楽しかったですグー!
もっと2匹が仲良くなってくれるといいんだけどな~。。。
よく会ってれば慣れるかな?う~ん、どうだろう??

でもまた一緒に行きたいねLOVE
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セナ君、お友達とランチだったんですね~。
わんこメニューもおいしくいただけた良かったねぇ。何回か会っていけば、もっと遊べるようになるかもですね!気の合う犬友って大事です。
最近、公園のお散歩も暑くてね~。
セナ君の平べったくなりたい気持ちも分かります。でも、虫も活動してきそうだから恐いですよね~。
セナ君、成長してキリッとしたお顔になりましたね。やっぱり男の子です、かっこいい♪
2008/06/18(Wed) 11:35 | URL  | りか #-[ 編集]
お友達とランチ、楽しかった事でしょう。
セナくんとムギちゃん、最初はお互い緊張して
いたみたいですが少しずつ慣れていったのでは??
このまま一緒に過ごす時間が増えればきっと
仲良しになるんじゃないかと思いますよ♪
ここの所益々暑くなってきましたからね~
セナくんもお散歩中に思わず日陰に
座っちゃう気持ち分かりますよ(≧▽≦)
2008/06/19(Thu) 18:09 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
お友達とランチ楽しそうでしたね♪
セナ君とムギちゃん何回か一緒に遊ぶと、きっと仲の良い友達になれると思いますよ~ん。
セナ君!日差しが強くて日陰に伏せちゃったんだね。でも日陰で伏せている姿がなんとも
言えず可愛い~い。
2008/06/19(Thu) 22:19 | URL  | juju #-[ 編集]
じゅんさん、こんばんは!☆
セナ君、ブイブイ元気ですね!(^∀^)♪
お友達とおでかけ、いいなあ~♪
長い時間一緒に過ごせて、何度も会えたらきっと平気になりそうですよね!
そういうお友達がいるって本当に素敵です~♪

セナ君、土にペタリ、気持ち良さそう~(^∀^)
暑さとか虫とか…なかなか大変な夏のおでかけですが
またムギちゃんともご一緒できるといいですね!♪
2008/06/20(Fri) 20:03 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
コメントありがとう!

v-14りかさんへ

こんにちは!
数少ないセナのワンコ友達と、もっと仲良くなって
くれることを期待しているんですが、なかなかで・・・
吠えなければいいんだけれど・・・凄いんですよi-182
セナを連れてのランチは結構大変だけど、やっぱり楽しかったです♪

v-14ティユルとイヴのママさんへ

こんにちは^^
このまま仲良くなってくれるといいんですけどね~。
セナは頻繁にワンちゃんと遊んだりしていないと、慣れないようです。。。
太陽が出ているお天気の日のお散歩は、セナも
すぐヘナっとなってしまいます。
私も紫外線が気になるので、日陰が丁度いいんですけどね^^i-1

v-14jujuさんへ

たまにはワンコ達とのランチ、楽しいですね!
セナと一緒だと大変なのであまりしないのですが、これから
いい季節だし、もっと行きたいと思ってます^^
そしてムギちゃんとも仲良くなってくれればいいなぁと望むばかりですi-189

v-14mammyさんへ

こんにちは!
セナ、元気ですよ~^^毎日楽しく癒されていますi-87
ワンコ友達とも、これからもっと会う機会を増やして仲良くなって
くれれば嬉しいんですが、2匹ともなかなかなんですよね。
これからの季節、暑さに虫に、結構色々と気配りしなくてはいけないので大変ですが
楽しまなきゃですね!!
2008/06/23(Mon) 11:33 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

