--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月06日 (金) | Edit |
かなりのんびりとした更新となってしまっています焦る3

なかなか皆さんのブログにも遊びに行けない状況ですが、
落ち着いたらまたコメントさせていただきますねにっこり

新生活では慣れないこともたくさんあります・・・
昨日まで3日ほど体調を崩して寝込んでいましたorz
頭痛と吐き気、胃も痛くて、ほとんど何も食べられない状況でした。
熱はなかったので風邪ではなかったようなんですが。。。
色々忙しかったから、疲れが出てきちゃったのかなと勝手に想像してますおちこみ
今日はもう元気になりました!!

さっそく芝生でお散歩(*^-^)
画像 008

あ、あれ、おしっこ中だったね汗;
セナは男の子なのに、足を上げてのおしっこを覚える前に去勢したので
いつまでも女の子みたい^^

セナもお散歩も行けず退屈な日々だったことでしょう。
でも梅雨に入ってしまったから、これからセナにとっては退屈な日々が続きそうだね・・・

画像 006

「行かないの??」
でも時々引っ張りっこで遊んでます!

画像 004

今日はこれから実家近くのペットショップに、シャンプーに行ってきますキラキラ
ケモノ臭がだいぶ出てきちゃっているので汗あせ

またお散歩行こうねうふ
コメント
この記事へのコメント
きっといろいろ疲れが出て、体調崩しちゃったんだね。
天気もあまり良くない日が続いたしね。
梅雨時はたまに晴れると「出かけなきゃ!」ってなるよねー。
2008/06/07(Sat) 00:14 | URL  | まや #-[ 編集]
じゅんさん、おはようございます。
ずっと忙しかったから、一気に疲れが出たんでしょうね。
どうぞお大事になさってください。
うちのココもセナくんと一緒♪
足はほんのチョットしかあげれません。
後ろから見てるとそれがまたカワイイと思えますよ。
2008/06/07(Sat) 09:05 | URL  | ここママ #-[ 編集]
気候もこんなだから体調もおかしくなっちゃいますよね。ゆっくり休んでください。
セナ君がテーブルについてる姿が、また人間ちっくで笑っちゃいました。さりげなく、テーブルに手を置いてる♪
引っ張りっこしてるお顔、超必死でかわいい~。
雨の日もこうやって遊べば楽しくなりますね。
2008/06/07(Sat) 23:05 | URL  | りか #-[ 編集]
ラブサニだっくすのainaです(*^o^*)

すいぶん前にコメントありがとうございました!!それから更新していなかったので、コメントしませんでしたが、
セナちゃんがかわいくて毎日見てました♪結婚おめでとうございます!またブログ見にくるのでセナちゃんとの日記書いてくださいねU。・ェ・。Uノ~
2008/06/11(Wed) 09:29 | URL  | aina #-[ 編集]
じゅんさん!疲れが出たようですね。くれぐれも大事にして下さいね。
「行かないの?」って見つめてるセナ君とっても可愛い~い。ほんと癒されるわ。。
2008/06/14(Sat) 09:04 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとう!!

v-22まやちゃんへ

ご無沙汰です~。
梅雨は嫌だよね~。突然寒くなるし・・・
まやちゃんも体調管理には気をつけてねぇi-228

v-22ここママさんへ

こんばんは!
ありがとうございます、気をつけます^^;
梅雨も早く終わってほしいです。。。
ここくんも足ちょっと上げるんですね^^
うちのは今まで2度しか足上げおしっこ見たこと
ないんですよ。まるで女の子ですi-190

v-22りかさんへ

こんばんは。そうなんですよね、、、こういう季節は
体調も気をつけなきゃですよねi-182
セナはよくこの格好していますよi-229
お行儀悪いんですが、面白いからいつも笑っちゃいます^^

v-22ainaさんへ

こんばんは!
ありがとうございますi-239
なんだか懐かしいし嬉しいですi-179
私もまた遊びに伺いますね~!
日記も、そうですね、頑張って更新しますi-199

v-22jujuさんへ

ありがとうございます、体調はすっかりよくなりました^^
セナには毎日癒されまくりです。。。
2人だととても静でお利口にしていてくれていますi-87


2008/06/17(Tue) 22:17 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

