--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月16日 (日) | Edit |
今日は、県内にある「花貫渓谷」という所へ行ってきました
セナも一緒に
とても涼しげな滝や、つり橋なんかもあり、バーベキューや川遊びをしている
家族連れなどでにぎわってました
ほとんど日陰でとっても涼しかったぁ~
散策路もあったけれど、虫とかがたくさん居たので、あきらめて引き返してきちゃいました
セナも一緒に水遊び
川


そして次は近くの森林公園でお散歩。
今日はたっくさん遊んだね

たくさん遊んだら身体も汚れてたね
家に帰ってきて、汚れた身体をごしごしシャンプー
シャンプー2

仕方ないから固まっているセナ。早く終わらないかなぁ。。。
シャンプー1


いつも2人がかり
ドライヤーがきらいなセナは、少しでも目を離すと逃げてしまうので、
がっしりつかんでなきゃならないので大変
でも、今日もまぁまぁおりこうさんにしててくれてよかった
終わってからそこらじゅうのマットに身体こすり付ける姿は微笑ましい
けど、家の中が乱れている
片付けるの大変なんだよ、セナさん・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんわv-22
「花貫渓谷」???どこにあるんですか?
初めて聞いた気がしますv-355
セナちゃん、シャンプーして綺麗になったんですねv-354
そして、お風呂上りは大暴れv-355
うちもそうですよv-356いつも自分のベッドの上で暴れてるのでいいですけど・・・v-398
リンクの件ありがとうございますv-378
私もリンクさせてくださいねv-407
2007/09/16(Sun) 23:43 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
こんばんはv-237
花貫渓谷は高萩にあるんですよ!!
あまり有名ではないみたいですが、(私もつい最近知りました)花貫ダムという所があり、もっと山の方へ行くと滝や渓流が
ありとても涼しげで綺麗でした☆
今日は暑かったので、涼んできました!
機会があったらぜひぜひ行ってみてくださいv-34
多分紅葉の時期なんかもきれいだと思いますヨv-36
リンクの件、もちろんです^^ありがとうございますv-14
また遊びに行きますネ~v-254
2007/09/17(Mon) 00:03 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

