--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月27日 (火) | Edit |
またまたご無沙汰しちゃっています。。。
式後、すぐではないのですが新婚旅行へ行ったり、引越ししたりで
セナにもだいぶ忙しい思いをさせてしまいましたあせ

でもセナもとっ~ても元気にしていますにこにこ
画像 002

新居でもトイレをすぐに覚えてくれて(たまにはみ出していますが・・・)
私が忙しく掃除や洗濯をしていても、傍でじぃっと寝転がって待っててくれてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先週の土曜まで新婚旅行へ行っていた間は、実家へセナを
預けていたので久々に会えて一緒に居るのでだいぶベタベタしてる私達☆


今回書くのははセナと全く関係ないことですが、もしよかったら読んでやってください♪

先週、18~24まで、新婚旅行でモルディブへ行ってきました!!
海大好きな私は前からモルディブに憧れ、水上コテージに泊まるのが夢でしたハート
なので今回この夢を叶えてくれた旦那様には大感謝です。。。
ありえないぐらいに毎日のんびりとし、シュノーケリングをし、
天国のような海や空の景色を堪能してこれて、また絶対
行きたい所となりました。
(もちろん旦那には「無理!」と言われてしまいましたが;;)

モルディブの国際空港に着いてから、水上飛行機で、一島一リゾートの、
1周45分という小さな島へ移動。。。

↓水上飛行機から見たとある島。
画像 663

モルディブという国の面積は、99%は海で、他に小さな島が
何百?何千?かでできているとか。
画像 052

ここに宿泊しましたにこにこ
毎日何回もシュノーケリングに出て、たくさんのお魚や2mくらいの
サメ汗とかや念願の海亀にも会えたんですハート
コピー ~ 画像 374

水上コテージからの海の眺めは最高で、遠くにはイルカも見えて感激(*^-^)
コピー ~ 画像 503

慌しい日常を忘れ、天国へ行った気分でした!
コピー ~ 画像 276

う~ん、珊瑚も元気音符
モルディブの旅行客は、ヨーロッパ人が多く、日本人はあまり見かけなかったです。
でもそれもまたよかったな~。セレブになった気分はる色きらり
世界にはまだまだ知らない風景がたくさんあるんだろうな~、そして
温暖化の影響で100年後には沈んでしまうというこの国に、もう一度
訪れたいと思う旅でした。

なんだか旅行記のようになってしまいましたが、次回はセナも登場する予定です笑い。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!&おかえりなさい!!♪
すごいですねーーー!!
本当に天国みたいです!
写真もとってもきれいに写っていますが
写真で見てこれだけきれいなのだから
ホンモノはさぞや素晴らしいのでしょうねえ!
そうえいば、うちは新婚旅行って、行ってないんですよう(泣)
ステキなだんなさまだわ♪(^∀^)

セナ君とイチャイチャもいいですね(^∀^)♪
セナ君も嬉しいだろうな♪
これからも楽しみにしていますね!
2008/05/28(Wed) 11:24 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
新婚旅行、楽しかったみたいで良かったです。
モルディブは私も一度行ってみたい所です。
私の新婚旅行の時は本当はそういう所に
行きたかったのですが、旦那が「南国で
飛行機の時間の短い所」と限定してきたので
私の夢は幻となりなぜかグアムになって
しまいました。
それでも楽しかったですけどね☆
写真で見るだけでもこれだけ綺麗なんだから
実際の砂浜とかすごい綺麗なんだろうな~と
思います。
これからはずっとセナくんと一緒ですね。
セナくんもきっと喜んでいるでしょう。。。
2008/05/28(Wed) 12:54 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
新婚旅行楽しくて良かったですね♪♪
モルディブはとても素敵な所ですね。ほんと天国みたいですばらしい!!
洗濯やお掃除している間、ちゃんとお利口で待ってるセナ君偉いよ~ん。
これからずっと一緒だからセナ君とても嬉しそうだね。。

2008/05/28(Wed) 15:32 | URL  | juju #-[ 編集]
じゅんさん、こんにちわ♪
新婚旅行良かったですねぇ。
モルディブいいなぁ。
すっごく綺麗で良い所ですよねぇ。
行ってみたい所の1つです。
写真でもこんなに美しいんだから実際感動ものですよね!
セナくんも、お留守番お利口さんだったのね。
セナくん、今は大好きなじゅんさんと朝から一緒でしあわせなんだろうね。
2008/05/28(Wed) 18:36 | URL  | ここママ #-[ 編集]
こんばんは~
お帰りなさーい!
心と体の洗濯出来て最高でしたねー
今からのスタートにぴったりの場所でしたね
100年後には沈むと言われるこの島
沈まないでまた楽しめる様に皆で頑張りたいですね^^
セナ君優しい顔してるね~^^
2008/05/28(Wed) 22:21 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
お帰りなさ~い。
モルディブって素敵なところですねぇ。
きれいな海にビーチ。
100年後に沈んじゃうなんて、とんでもないですね。できるだけ残しておきたい自然です。
セナ君、ちょっぴり大人っぽくなったかな。
これからパパママと落ちついた生活が始まりますね。セナ君ものんびり楽しく暮らしてね♪
2008/05/29(Thu) 11:50 | URL  | りか #-[ 編集]
すてきぃ~☆
おかえりなさい☆
いいなぁ~v-518いいなぁ~v-346
すっごく、海ステキですね~v-301
水上コテージも憧れちゃいますぅv-353

とても良い思いでになったでしょうね~v-10
あひるも素敵な旦那さまと行きたいよ~v-288
2008/05/30(Fri) 00:25 | URL  | あひる #-[ 編集]
やばい!ステキ!!
ウミガメ!!私も見たいです♪
今年の夏、屋久島で会えるかどうか、というところです(^_^;)
現実とかけ離れたところへ行くのは、何よりの休暇ですよね。私も好きです。
ステキな旦那様をみつけたじゅんさんが凄い!
2008/06/01(Sun) 21:31 | URL  | でこぴん。 #-[ 編集]
すてきな新婚旅行、よかったね1
おかえりー!!

それにしてもきれいなところだねえ。
自分で写真撮ったんだよね?
旅行雑誌みたいにきれいに撮れてるね!
いいなぁ~。

わたしも一度行ってみたいゎ♥

2008/06/05(Thu) 15:42 | URL  | まや #-[ 編集]
コメントありがとうo(^▽^)o

e-418mammyさんへ

ただいまです!そしてコメント返しが遅くなってしまいました・・・
本当に、出来るものならもう一度行きたいですーi-258
mammyさんも機会があったら是非行ってみてください^^
旦那様にお願いしてi-237
うちも新婚旅行は最初旦那の方が渋っていたけど、話を進められて良かったです!
セナとも、今のところどこに行くにもだいたい一緒ですi-229
お留守番が苦手で・・・^^;

e-418ティユルとイヴのママさんへ

とってもよかったです、モルディブ!
日本人が少なかったから英語が出来ない私達には
大変な旅となっちゃいましたけど、皆親切にしてくれて
いい旅になりましたi-194
やっぱり寒いところより暖かいところでのんびり、がいいですよね♪
グアムも移動時間が短くて
いいですよね。私も行ってみたいところですi-199
セナと昼間ずっと二人きりはちょっと退屈ですが
なんとか楽しくやっています♪

e-418jujuさんへ

とってもいい旅行になりました^^
今でもまだ夢のようです。
また今すぐにでも行きたいなぁ。。。
今はセナとずっと昼間二人きりっていうのも退屈ですが、
ずっとおりこうにしてくれているので、更にかわいく
見えちゃいますi-175
専業主婦って一人の時間ばかりでまだまだ慣れませんi-183

e-418ここママさんへ

こんにちは、ご無沙汰しちゃってますi-201
とってもいい旅行になりました♪
モルディブ、オススメします!
同じ地球だとは思えないくらいのんびりして自然がきれいな
ところでしたi-258
セナと昼間ずっと一緒に居るのはまだ変な感じだけれど、
結構おりこうにしていてくれます。
でも相変わらずお留守番が苦手なので、悪戦苦闘しています・・・

e-418ぽん母さんへ

こんにちは!
そうですね、心の洗濯してきました(*^-^)
なんだか心が洗われるような自然を目の当たりにできて、
まだ地球もこんなに素敵なところあるんだと本当に感激しました。
セナ、優しい顔してますか!?嬉しいですi-185
まだセナとずっと一緒にいるのも慣れませんが、
2人でかなりのんびりしちゃっていますi-239

i-185りかさんへ

モルディブ、よかったです~♪
ですがかなり島が侵食されているという話を聞きました。
こんな素晴らしい場所がなくなってしまうかもと思うと、
やっぱりどうにかしなければ、と思ってきます。
かといってなかなか自分に出来ることが思いつかなくて・・・
セナ、少し大人になってきたかな??
これから少し落ち着いてくれるといいんですが^^

i-185あひるちゃんへ

ただいま!!モルディブとってもよかったよ~i-258
きれいな海に空に風に^^
水上コテージも最高だったよi-237
夜は星空見ていたらいつの間にか外で眠っちゃったくらい
気持ちよかったよi-189
買い物するところとかはほとんどないし、華やかな所ではないんだけどね。
あひるちゃんも、機会があったら是非行ってみて~i-197
いい人と一緒に行けると尚いいねi-175

i-185でこぴん。さんへ

すごく素敵なところでしたよ!
フィジーやタヒチやニューカレドニアと迷いましたが、
かなりお勧めですi-194
念願のウミガメとは、2度も遭遇できて幸せでしたi-189
屋久島、いいですね♪楽しみでしょう(*^-^)
私も行ってみたいです!ウミガメに会えるといいですね~i-258

i-185まやちゃんへ

ただいま!!凄くよかったよ~^^
かなりのんびりと癒されてきたよi-197
全部自分で取った写真だよ!!もともとキレイなところだから
よく写っているのかもi-68
水中カメラも買ったから、水中写真もたくさん
撮ってこれたよi-179
本当にいい所で感動して帰ってきましたi-37
また行きたいよーーーi-199
2008/06/06(Fri) 18:11 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

