--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月10日 (木) | Edit |
ここのところ、雨が多く天気が悪くてなかなかお散歩へ行けなかった
けれど昨日は晴れ間が覗いていて、風は強かったものの用を足しながら
公園へお出掛け

セナは久しぶりにお洋服を着せられて固まってます(*≧m≦*)ププッ
画像 010
「なんか気持ち悪いな・・・」
でもそんなのもすぐに忘れ、公園に着いたら思いっきりダッシュ
画像 011
「わーい、気持ちいいよ
しばし2人で駆けっこ
でも、あんまりダッシュしないでぇ、腰がぁ・・・
腰痛持ちの私にはちょっときついけど、頑張ったぞ

画像 016
突然、私の上着付近で立ち止まり、コテッっと横になってしまった。
しかしセナは切り替えが早いなぁ苦笑い
おーい、おにいさん、もう疲れたのかい??

画像 023
そして地面をずっとクンクンしているかと思いきや・・・

画像 027
草を一生懸命食べてるし
まさかここ除草剤とかまかれていないよね・・・と不安になりながら見ていたけど
ちょっと怖いよね

所々に落ちていた松ぼっくりも拾ってくわえて、走りながらガリガリやっていた。
もしや食べてる!?
まったく、なんでも食べちゃうんだから

今日もあいにく一日中雨の予報・・・
今度晴れたらお出掛けしようね
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
セナ君お洋服カッコいい~v-441
似合うよ~v-353
じゅんさんと追いかけっこして楽しかったんだね~v-343
いい匂いの草だったのかなぁ?
でも除草剤とかまかれてないか心配ですよねv-356
松ぼっくりガリガリもしかして食べちゃった?!のかな~
2008/04/10(Thu) 13:57 | URL  | mick #-[ 編集]
セナくん、お洋服似合う~
かけっこお疲れ様でした。
セナくん楽しそう♪
お散歩に行ってワンコが道端のものを
口にすると何か害になるものが含まれて
いないかと心配になりますよね。
今は悪戯でそういう事する人もいるし・・・
ほんと気をつけたいですね。
2008/04/10(Thu) 21:38 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
うちのこむぎ(Mダックス)は草は食べないけど、よく拾い食いしますよ~(>_<)

病気とかも怖いし、今は何があるかわかんないからやめてほしいんですけど…
地面から顔が近いからあっという間なんです。

セナくんのかっこいい洋服姿にポチ☆
2008/04/10(Thu) 22:13 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
セナ君、笑顔でかけっこしてますね。
お洋服を着て固まっても最初だけですよね。
外に出て遊びだしたらすぐに忘れちゃう~。
我が家もそうです♪
草はプッチも食べてます・・・。
新芽には目がありません。そろそろ除草剤とか撒きそうなので、やめさせたいです。
枝もぽりぽりやってるんですよ。
お腹壊しそうで心配ですが、本犬は我関せずです。
2008/04/11(Fri) 10:48 | URL  | りか #-[ 編集]
コメントありがとう^^

v-318mickさんへ

ありがとです~!
結構お散歩中拾い食いとかしちゃうんですよ。
草もむしっていましたv-388
本当やめさせなきゃです・・・
でも追いかけっこ、気持ちよかったなぁ^^

v-318ティユルとイヴのママさんへ

ありがとうございます^^
お洋服は面倒だし暖かくなってきたし、
最近滅多に着せないんですよ。
春夏物も欲しいところですv-336
拾い食いは怖いのでやめさせなくては・・・

v-318ぱーのすけさんへ

うちもしますよ、拾い食い。。。
本当、地面から顔が近いからいつの間にかに、
ってことよくありますもんv-404
お洋服、あまりないのでもっと欲しいんです!!

v-318りかさんへ

お洋服、最初は違和感あるみたいだけどすぐ
慣れますよねv-363
草たべたり、拾い食い、なんとかやめさせたいけれど、全然ダメです。
プッチちゃんも枝食べちゃうんですね・・・
お散歩中拾い食いするのとか、癖なんでしょうかね~v-393
2008/04/11(Fri) 20:16 | URL  | じゅん #-[ 編集]
セナ君!洋服似合ってとっても可愛いよ~ん。
気持良さそうに走りまわって楽しそうだね♪♪
うちのわん達も匂いを嗅いだり、拾い食いするんですよねぇ~。なんとかやめさせたいと思うのですが・・。
2008/04/13(Sun) 09:01 | URL  | juju #-[ 編集]
切り替えの早さがカワイイ(*^_^*)楽しそうに走ってたのにナゼ!?
アースも洋服なんてめったに着ないから、着るとみんなにひかれます。悲しい。。。でも、セナ君は違和感ないですよ~似合ってる!
2008/04/14(Mon) 00:04 | URL  | でこぴん。 #-[ 編集]
コメントありがとう!!

v-318jujuさんへ

ありがとうです^^春夏物のお洋服ももっと欲しいなぁ~。
お散歩中とか、セナも突然口もぐもぐしていてかなり
あせっちゃいますよi-230
拾い食いは怖いですもんね・・・

v-318でこぴん。さんへ

お洋服違和感ないですか??
たまにだとなんだか変な感じしますけどね^^;
アースちゃん小さいし似合いそうですよ!?
切り替えいつも凄く早くて見ていて面白いですi-229
2008/04/14(Mon) 12:09 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

