--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月07日 (月) | Edit |
先日、用があり、彼が家に来ました。
彼のことが大好きなセナは、もちろん大興奮bikkuri01
私が呼んでも完全無視がっくり

これ結構ショックです・・・汗;;
あ、もちろんおやつがあれば一目散に飛んできますけどね^^
画像 036

アップかなーり激しかったです。
「ガウガウガウガウ」すごかった・・・

画像 037

アップちゃんと写らないくらい激しかったです。
でもなんだか見ていて笑えましたグー

一通り暴れ、その後少し我に返った様子のセナ。
画像 040

「ぼくちょっと疲れたんだけど、なんかあったんだっけ?」
あなた、一人で暴れていたでしょっ苦笑い

画像 039

このままコテっと眠っちゃいそうでしたzzz

ダウン(*≧m≦*)ププッ
画像 003

落ち着いてから写真を撮ったら、変な顔の瞬間を激写しちゃいました!!
顔が曲がっているけど、大丈夫セナ!?

今日の昼間から、明日にかけて雨が降るらしい・・・
桜散っちゃうかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
セナくん、彼が来てくれて相当嬉しかったんですね。
彼のお腹の上でウトウトしてる顔がまた
可愛いわぁ~
結婚したらセナくんも一緒に住むんでしたよね??
彼とセナくんの相性が良くて良かったですね☆
2008/04/07(Mon) 22:23 | URL  | satoko #-[ 編集]
分かりますぅ~♪
大好きな人って絶対いますよねv-22
イヴも私の友達で一人大好きすぎて興奮してグェグェ咳き込んじゃうくらいです。
彼氏さんもこれだけ喜んで貰えると嬉しいですよねv-415
明日から雨ですね・・・
今週末会社の花見の予定ですが。。。中止かな?泣
2008/04/07(Mon) 23:30 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
v-355写真からセナ君の興奮が伝わってきましたv-42彼氏さん大好きなんですね~v-238
じゅんさん、どっちにもヤキモチ焼いちゃいますねv-414
変顔セナ君可愛いですぅv-286

そうそうi-190
この前、なぜかセナ君がアヒルの夢の中に現れましたよv-286v-355

夢の中でも元気に走り回ってましたv-30
2008/04/08(Tue) 00:24 | URL  | あひる #-[ 編集]
セナ君と彼氏さん仲良しですねぇ~。
我が家もプッチとパパが仲良しなので、
たまに悔しくなります~。
お世話してるのは私の方が多いのに・・・。
でも、これから一緒に住むのが楽しくなりそうですね。セナ君も暴れん坊遊びは彼氏さんにやってもらってね。
2008/04/08(Tue) 10:34 | URL  | りか #-[ 編集]
セナ君!大好きな彼が来てとても嬉しかったんですね。気持ち良さそうにしているセナ君が、何とも言えず可愛いいよ~ん。。
セナ君!これから一緒に住むのが楽しみだね♪
2008/04/08(Tue) 14:00 | URL  | juju #-[ 編集]
セナくん彼の事大好きなんですね~v-343
見ていて伝わってきますよ~v-410それに甘えて寝てる姿
超~可愛いですv-345セナくんもじゅんさんも
幸せになるのが分かりますよ~v-441
2008/04/08(Tue) 15:22 | URL  | mick #-[ 編集]
コメント有り難う!!!

e-251satokoさんへ

本当に2人でいつも仲良くって、私の事なんてそっちのけなんですi-202
でも相性よくってホッとしてます♪
犬好きな人でよかった~。
でもセナはハチャメチャに暴れすぎて疲れちゃったみたいです・・・

e-251イヴちんママさんへ

そうそう、大~好きな人ってやっぱいるのね♪
イヴちんも咳き込んじゃうなんて、大興奮しちゃうんだぁi-237
彼氏もセナがいるとデレデレしてセナのことばっかりですi-229
ま、いいけど( ̄∇ ̄;)

e-251あひるちんへ

本当に大興奮で大変だったよi-203
面白かったけどねぇi-201
会うと2人でいつもラブラブしてるんだよねi-183

セナが夢に出てきたなんて♪なんかすごく嬉しい♪

e-251りかさんへ

本当にいつもお世話している私より、そっち!?
って悔しくなっちゃいますよね~・・・
仲良いのはいいことだけど^^
これからの生活で、暴れん坊遊びは彼氏にやってもらうようにしますi-234

e-251jujuさんへ

セナ、暴れまくって、本当に嬉しかったようです!
思いっきり暴れて、最後はうっとりしていましたi-190
相性がよくてよかったです♪

e-251mickさんへ

凄く好きなんですよ、彼の事。。。
いつも2人の世界にハマってますi-229
犬嫌いな人じゃなくて本当によかったですよー!
感謝しなきゃですね。
2008/04/09(Wed) 19:30 | URL  | じゅん #-[ 編集]
すごくわかりますー!
うちのくぅも元の彼氏が大好きで大興奮でした!
毎回、呼んでる私ではなく黙っている彼のところへ駆け寄るのでムカーっときました(笑)。
最後のリラックスでへそ天も微笑ましい姿ですね♪
2008/04/10(Thu) 22:52 | URL  | miki #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

