--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月03日 (木) | Edit |
昨日はお天気も最高だったので、セナと近くの運動公園へ
お散歩に行ってきました!!

こちらの桜はどうかなぁ??
画像 005

う~ん、まだ7分咲きくらいかな
画像 004

今日ニュースで水戸で満開と言っていましたが、隣町辺りではまだまだ
な気がしました
画像 008

「早く歩いてよ
ごめ~ん、桜に夢中だった
画像 009

セナは今日も笑顔満開でお散歩・ダッシュ
お陰で今日は筋肉痛だよ
それにしても、やっぱりセナ太ったなぁ・・・
写真だとよく分かるカモ

画像 015

セナも今日は沢山走ったから、さすがに疲れたみたい( ̄∇ ̄;)
いくら呼んでも思いっきり目をそらしてました

そして帰りの車の中ではだいぶ熟睡していました
いい運動したね!!
青空の下のお散歩はやっぱり気持ちいいなぁ

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
セナくん太ってますか?
全然そんなふうに見えませんよ(e^_^e)
写真の写り方かしら…?

名古屋ではすでに散り始めてる桜もあり、
まだ蕾の桜もありとさまざまですよ!

2008/04/03(Thu) 20:35 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
桜、大分咲いてきましたよねv-252
我が家は今週末お花見の計画中です。
でも、引きこもりのパパが動いてくれるかどうか。。。苦笑
セナ君も春のぽかぽか陽気の中、お散歩気持ち良さそうですねぇv-22
セナ君太ってるんですか???
それを言うならイヴも最近ヤバイですよv-399
2008/04/03(Thu) 20:41 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008/04/04(Fri) 05:44 | URL  | 銀狼 #-[ 編集]
私もセナ君のお腹にはまだくびれがあるので、
そんなに太ってるようには見えませんでした。
きっと、成長期なんですよ!プッチも1歳すぎてから胴が長くなりましたから。
東京の桜は散りそうですが、そちらは週末満開ですね。土日はお花見日和かも。
2008/04/04(Fri) 10:47 | URL  | りか #-[ 編集]
写真で見てもセナ君太って見えないなぁ~v-363
久し振りのじゅんさんとのお散歩v-355でセナ君楽しそうです♪
笑顔がとってもv-345ですよ~
いっぱい運動したから疲れて寝ちゃったんですね~v-410
2008/04/04(Fri) 14:54 | URL  | mick #-[ 編集]
じゅんさん はじめまして!
ブログ村の検索からきましたmammyと申します♪

私も茨城在住のダックス飼いなので嬉しいです(^∀^)
茨城の桜もようやくみごたえが出てきましたね♪

少し前から拝見していたのですが、お仕事終えられたのですね。
お疲れさまでした!
これからは、1日中セナくんと一緒に過ごす日々でしょうか♪

またチョコチョコ遊びにうかがいたいと思います♪
よかったらうちのダックス2匹にも会いにきてくださいネ(^v^)


2008/04/05(Sat) 03:14 | URL  | mammy #aTPYaTWU[ 編集]
そちらは桜これからなんですね。
こちら鎌倉はもう散り始めていますよ。
お花見は今週末が最後じゃないかな??
うちもお弁当持ってお花見行きたかったのですが
パパが休日出勤になってしまったので
延期の可能性が高くなってしまいまいした(T^T)
セナくん、写真で見てもそんなに太ってる様には
見えないけどな~
でもダイエット中なんだったよね!?
大変だけど頑張って下さいね。
2008/04/05(Sat) 08:12 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
セナくんもホワホワ毛が!!アースと一緒だぁ。
でもお腹のくびれからするとあまり太ってない気が・・・私もします。
桜、まだまだ楽しめそうですね!
東京は桜のじゅうたんです。花びらが散る時期も好き♪
2008/04/06(Sun) 11:36 | URL  | でこぴん。 #-[ 編集]
コメントありがとう♡

e-312ぱーのすけさんへ

そうですか??よかったぁe-267
神経質になりすぎかな?
7㌔にもなってしまったから、最近おやつ買ってません・・・(TxT)
もしやちょっと極端すぎるのかな。

e-312イヴちんママさんへ

だんだん桜咲いてきましたね!!
満開の所も見られて、なんだか幸せな気分になってきますe-343
お花見、いいですねぇ~!
この時期はお散歩も楽しくなってきますよね♪
イヴちんだって全然太っていない気が^^

e-312銀狼さんへ

ありがとうございます!!頑張ります☆
私も遊びに行かせてもらいますね~

e-312りかさんへ

今日も本当に天気がよくてお花見日和でしたね!
残念ながら忙しくてお花見できないんですけどねe-263
セナもまだ大丈夫ですかねぇ・・・
太ったと思うと、余計太ってみえちゃいますねe-330
まだ成長期なのかな!!

e-312mickさんへ

太って見えないですか!!よかった~e-267
じゃあまだ大丈夫かな^^
やっぱり晴れた日のお散歩は、セナももちろんだけど、私もかなり楽しんじゃってますe-343

e-312mammy さんへ

来てくださって、ありがとうございますe-343
茨城なんですね!ご近所さん、嬉しいです^^
だいぶ桜も咲いてきてきれいですよね~e-420
私もしばらくは引越しなどで忙しくて、なかなかセナと一緒にゆっくりできないんですが、落ち着いたらセナとたくさんお出掛けしたいです^^
ダックス2匹なんて羨ましいです~!
是非遊びに行かせてもらいますねe-328

e-312ティユルとイヴのママさんへ

お花見行けましたか?
そちらは散ってきてしまったそうで・・・e-330
こちらはやっとですが、だいぶ咲いてきました♪
太って見えないですか?私の考えすぎなのかなぁe-330
ほどほどにダイエット頑張ります^^

e-312でこぴん。さんへ

最近ホワホワ毛たくさんあるんですー。
去勢や避妊手術すると出てくるとの噂があるらしいですね。
そっか!!セナは太ってないのかもe-287
私の思い過ごしかもしれないですねぇ^^
桜のじゅうたんもなんかいいですよね~!
こちらはやっとこれからお花見日和です~e-267
2008/04/06(Sun) 19:44 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

