--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月03日 (月) | Edit |
会社の子に進められて、始めました!ブログ!
ドキドキ
分からない事だらけだけど頑張って(というより楽しんで)書いていこうと思ってます

うちに来てからまだ1ヶ月半のミニチュアダックスのセナ(♂)は11ヶ月に
なります。
飼えなくなってしまった方より、譲り受けました。
セナがうちに来る前、うちでは今年7月に16年生きた「マック」♂
という雑種のわんこが亡くなってしまい、早々に次のわんこ「セナ」
を飼いはじめました
セナは人や他の犬、物音に敏感でよく吠えるので、少しは変わって
くれるといいなと思い、先週去勢手術をしてきました。
まだまだ効果は分かりませんが、これからが楽しみです
少しは変わってくれるといいなぁ。。。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

