--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月26日 (金) | Edit |
今日はセナの日課を紹介します肉球

毎日仕事から遅い帰りのパパさん。
それまで熟睡していたセナは車の音が聞こえると玄関に
待ち伏せして「お帰り!」のおたけびと
「遊んでbikkuri01」の催促あせ

そしてTVを見て寝転び始めるパパさんにする日課・・・

P9250017.jpg

必死の舐め舐め攻撃絵文字名を入力してください

足のつま先から、顔まで、まんべんなく舐めている><;

それも、「チュッチュ♪」の軽いものではなく、真剣に力強く
舐めているあはは

P9250019.jpg
口の周りは食べかすのニオイでもするのか!?
ヒゲの舌触りが好きなのか!?
汗のニオイが好きなのか!?
真相はセナにしか分からない・・・絵文字名を入力してください

どかそうとすると、「うー怒り」って怒っているしむう

P9250039.jpg
「う~ん^^至福のときふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お見苦しい部分はスルーしてください汗

とにかく舐めないと眠れないみたい。
満足すると寝始めますjumee☆faceA82

パパさんも嫌がらずやらせておくから、セナも得意になって舐めるjumee☆faceA76
本当面白い2人だねー。

2008年09月22日 (月) | Edit |
先週、や~っと我が家にネットが開通しましたkao03
本当、やっとですよ。引っ越してからだいぶ経つのに、どうも
のんびりやなもので…
今まで実家で更新していてとっても不便でした涙
ブログも頑張って更新できればな、なんて思ってますキラキラ

今日は昨日に引き続き、あいにくの天気です雨
朝起きたら寒いし(半そで半ズボンで寝たからかも)、やっぱりもう
秋なのねぇ。。。

朝からセナは私の足元にあったお布団の中に潜り込み、もぞもぞふるーつ☆Cultivation・笑(小)
P9220118.jpg
台所へ行こうとする私に気づき、顔を出しました。
P9220119.jpg
「どこ行くの??」

結構前の話になってしまいますが、元の会社の先輩が家家に遊びに
来ましたニコニコ。 横向き
7歳と4歳のお子ちゃまを連れてBrilliant
P7260004.jpg

セナはあまりお子ちゃまと会う機会がないから、大丈夫か心配
だったけど最初は走って逃げる子を追いかけたり、吠えたりと
大変だったけれど、すぐに慣れて寝そべりはじめてましたjumee☆faceA82
よかったぁ。。。
慣れずにガウガウしていたらどうしよ、と思っていたけど。
ただ、食いしん坊精神全開で、子どもが持っているお菓子を狙い
おすわりしてガン見してたもんだから、泣かせちゃって大変でした焦る3
迫力あったんだろうなぁ。

お天気もここのところぐずついているから、早くカラッと晴れて欲しいなー太陽
2008年09月19日 (金) | Edit |
また久々の更新になってしまいましたsn

が、この☆じゅんとせなのへや☆のブログも始めてから
1年が経ちましたkao03

ここまで続けてこれたのも、いつも遊びに来てくださる皆様のお陰だと
大変感謝しておりますBrilliant

のんびり更新の時もあると思いますが、これからも、うぞセナを宜しく
お願いしますハート

セナとの生活も1年以上経ち、引っ越した先でも変わらず元気に
しています!

昼間はずっと一緒に過ごしているので、一心同体のようにいつも一緒、
となっています汗とか
私がトイレに立つと寝ていても起き上がり、ついて来たり、出掛ける
素振りを見せると、足元にまとわり着いてきます苦笑い

車で出掛けるのも大好きで、買い物やちょっとした用足しは、
いつも一緒に出掛けます。
車の中でのお留守番は大好きみたいです♪
いつも寝て待ってます。

時々ケージでお留守番させますが、そのときは食いしん坊のセナも
おやつをあげてもおもちゃをあげても一切口にせず、トイレも我慢し
帰りを待っているみたいです汗とか
極度の寂しがりやさんなのね…
私達が帰ってきてケージから出すと、走り回りうれションしますkao05

今の一番の困りごとは…

家の中でも誰かが来るとすごい勢いで吠え立てるし、お散歩中は
他のワンコや突然来た人にすごい勢いで吠え掛かることと、
たまにびっくりするとカプっと口が出てしまうこと…
これは早く直さなければkao06
落ち着いているときは、「あいさつ上手な子ね」とか言われるんですが。。。
それと拾い食いですね汗あせ
家の中でも外でも、地面をクンクンして、すぐに口に入れてしまいます。

これらのこと意外は、一緒に生活していて困ることはあまりないかなkao03
忘れていることもあるかもしれないけれど絵文字名を入力してください

↓セナと出会った当時の写真です!!(10ヶ月くらいです)

P7220067.jpg
今よりやんちゃな顔しているな~^^;

これからもよろしくね、セナLOVE
2008年09月04日 (木) | Edit |
早い・・・もう9月かぁ・・・

だいぶ涼しくなってきましたね。
空を眺めると、秋を感じます。

私は食欲の秋の前に夏太りしてしまいました溜息
何か運動を始めなければ・・・と思っても後回しになってしまってます溜息

家では、仕事が忙しいパパさんが、休みの日にセナとよく
”ぐーたら”しています( ̄∇ ̄;)

画像 003
その姿が面白くて、よくカメラを構えている私グー

画像 008
夏は仰向けになって寝るのが好きなセナ。
だ、だいじなところが丸見えぱわゎ
隠さず載せる大雑把な私です・・・
私もこの格好が大好きheart09
画像 022
この二人、本当に仲がいいんです( ´艸`)

画像 029
気がつくと、こんな接近して寝てるししょぼん

本当、寝ているときが一番愛らしくて、天使に見えますハート

そして、一番きりっとしたいい表情しているのは、人間の食べ物を
ねだっているところでしょうか・・・汗;;
画像 042

セナは本当に欲望に正直すぎて大変ですひゃー
元気な証拠かな??

