--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月26日 (火) | Edit |
ここのところ、だいぶ涼しくなってきました。。。
暑すぎるのも嫌だけれど、夏が終わっていくのはなんだか寂しいなぁなき

先日、ある花火大会にセナを連れて行ってきましたキラキラ
雨が降ったり止んだり、微妙な天気でしたが無事行われました(*^-^)

今回の試練は、その花火を見るのに近くの公園へ行った時の出来事です。
その公園にはアスレチック等、子供たちが遊ぶ遊具がたくさんありました絵文字名を入力してください

そしてその公園には、セナの大嫌いなつり橋があったのです!!

でも、楽しそうだったし、私達もそこを渡ることにしましたにこ

画像 001
「う、動けない・・・」

約1匹、渡れない子がブレーキをかけていました( ̄□ ̄;)!!
セナは前からつり橋が嫌いなんだよね~~~。

とか言いながら意地悪な私達は、頑張れ!!! 
・・・と言いながら強引にセナを引っ張る!
画像 009
「・・・・・・・・」

セナもしぶしぶついてくる*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しっぽが下がりすぎー。

画像 019

時々下を見ながらも、頑張ってます!!!

さっきまで公園を駆け回ってリードを引っ張っていたのに、
この変わりようは信じられませんbikkuri

やっと登って、今度はこんなアスレチックに挑戦させようとするパパさん↓やじるし
画像 032

セナの表情ももうバテバテです・・・
さすがにこれは無理でしょ絵文字名を入力してください
犬の祖先も平地で活動していたから高いところが苦手みたいですね悲しい
下りる時もおっかなびっくり、こんな顔していましたちゅ
画像 036

でも今日はセナも頑張ったからその後の花火は車の中で見て、時々
外へ出て楽しみました花
セナは花火の音に最初吠えたけれど、すぐ慣れたみたいです^^
途中から雨が本降りになってきたけれど、花火って雨の中でもちゃんと
綺麗に打ちあがるんですね。
中断せず、花火師の人たちも頑張っていたみたいです。

パパさんは一人で花火大会会場のグラウンドまで見に行ったので、
びしょ濡れになって戻ってきましたあちゃー

私、セナのつり橋だけ撮って、肝心の花火を撮っていなかったことに気付きました・・・
雨だったから仕方ないかぁホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
2008年08月18日 (月) | Edit |
今日は結構涼しい一日でした。

お盆もあけ、秋が少し近づいてきた気がします。

でもまだまだ夏!うちの周りではミンミンゼミが
うるさすぎるほど( ̄_ ̄ i)
周りに大きい木があるうちの庭にはセミの抜け殻がたくさん!
画像 013
セナの頭にのせて遊んじゃいました犬ヨダレ

そして先日、ものすごい暑さが続いていたころ、家から歩いていける
海まで遊びに行ってきました波
やっぱり海は気持ちいいうふ
セナを海へは時々行ったことがあるのですが、セナは波が苦手で
波が来ると波に向かって「わんわんわん」
と威嚇( ̄∇ ̄;)
白い波がくると怖いのねぇ。。。

画像 017

だけどパパさんが海に入ると、足元にまとわりつきます( ´艸`)

そして、見ていると時々泳いでいます拍手 パチパチ
画像 018

わぁい、セナも犬かきできるのねぇは-と
一生懸命な顔していてカワイイにぱ
冷たくて気持ちいいでしょ??

でもでもふと海からあがると・・・↓
画像 024
海からあがると、こんな貧弱な身体に・・・( ̄□ ̄;)!!
顔もなんかくたーっとしているし。
セナって本当にスリムなのね。と実感絵文字名を入力してください
これって痩せすぎ?

もっとあげるフードを増やしてあげようかな、と考えちゃったほど。。。
最近おやつあまりあげていなかったんだっけ!?

画像 015
その顔は何を訴えてるの!?

海の水は塩辛くてしょっぱいでしょ苦笑

波が激しかったのでセナも泳ぎにくそうだったな。
今度は川に行ってみようね♪
2008年08月06日 (水) | Edit |
毎日暑いですねー・・・

セナ共々バテバテです。
私の住んでいる地域は予報を見ると関東でも比較的涼しい方
みたいですがそれでもやっぱり毎日暑いです羆

画像 013
「床が冷たくて気持ちいいよー」
得意のポーズ( ´艸`)

そして食いしん坊のセナは私達の食事中、ひざに乗ったり、
この格好したり↓
画像 008

とにかく少しでも食べ物の近くに行きたいみたい
テーブルの上は鼻息で曇ってます(-。-;)

画像 010
おすそ分けをしようとしてるのにこの表情は・・・( ̄∇ ̄;)

そうそう、誤飲してしまった桃の種は、再度レントゲンを撮る予定でしたが
元気そうなので家族会議の結果、やめることにしました。
先生も、それで大丈夫だろうと言ってくれたし、少し心配ではあるけれど
時間もだいぶ経っているし、もう消化されたことを祈っていますstar yellow

そして先日、動物病院へ年一度のワクチン注射に行ってきました!!
体重がなんと6.25㌔になってました膃約0.6㌔減とかなり痩せたセナ筝
桃の種と関係がなければいいんだけど・・・

そしてうちの子になって先日1年になりました
もうそんなに一緒に居るんだっけ??と、この1年はあっという間でした。

そしてもうすぐ2歳になるので、その時にお祝いしてあげようっとBrilliant

