--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月24日 (木) | Edit |
またまた久しぶりの更新になってしまいました
だいぶ暑くなってきて、セナもバテ気味です。
いつもブログを観に来てくださる方、ありがとうございます
しかし本格的に再開するのはもうちょっと先になってしまいそうです。。。
再開しだしたら、皆さんのところに報告しますね!!

今日、桃の種を飲み込んでしまってから初めて病院へ行ってきました。
桃の種は結構危険かも、という噂を聞いたのでちょっと、いやかなーり
心配になってしまいました

でもセナは特に変わりもなくていたって元気だったので、1ヶ月も
病院へは行っていないんです^^;
時々吐いたりはしてたけれど、元気はあるのでそのままにして
いました

私の行きつけの病院の先生は、「もう1ヶ月も経ってしまっているので
もしかしたらもううんちで出ているか、それか胃の中に留まっているか。。。」
とのことでレントゲンをとりました。
しかし、桃の種の影は胃にも腸にもなくて、その行き先は謎のままです

胃の中には朝食べたフードしか見えなかったので、心配ならまた
後日、1食抜いた後にレントゲン撮りにきてくれ、とのこと。

なのでまた後日行くことにしました
もううんちで出てきていることを祈っています
画像 011
タオルをくわえて怒ってるセナ
メンチきってるねー(* ̄ε ̄*)

昨日もお散歩中、何かソッコウ食べちゃって、もう心配で><
うかうかのんびりお散歩もしてられません
拾い食いやめようよー、セナ

