--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月27日 (火) | Edit |
またまたご無沙汰しちゃっています。。。
式後、すぐではないのですが新婚旅行へ行ったり、引越ししたりで
セナにもだいぶ忙しい思いをさせてしまいましたあせ

でもセナもとっ~ても元気にしていますにこにこ
画像 002

新居でもトイレをすぐに覚えてくれて(たまにはみ出していますが・・・)
私が忙しく掃除や洗濯をしていても、傍でじぃっと寝転がって待っててくれてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先週の土曜まで新婚旅行へ行っていた間は、実家へセナを
預けていたので久々に会えて一緒に居るのでだいぶベタベタしてる私達☆


今回書くのははセナと全く関係ないことですが、もしよかったら読んでやってください♪

先週、18~24まで、新婚旅行でモルディブへ行ってきました!!
海大好きな私は前からモルディブに憧れ、水上コテージに泊まるのが夢でしたハート
なので今回この夢を叶えてくれた旦那様には大感謝です。。。
ありえないぐらいに毎日のんびりとし、シュノーケリングをし、
天国のような海や空の景色を堪能してこれて、また絶対
行きたい所となりました。
(もちろん旦那には「無理!」と言われてしまいましたが;;)

モルディブの国際空港に着いてから、水上飛行機で、一島一リゾートの、
1周45分という小さな島へ移動。。。

↓水上飛行機から見たとある島。
画像 663

モルディブという国の面積は、99%は海で、他に小さな島が
何百?何千?かでできているとか。
画像 052

ここに宿泊しましたにこにこ
毎日何回もシュノーケリングに出て、たくさんのお魚や2mくらいの
サメ汗とかや念願の海亀にも会えたんですハート
コピー ~ 画像 374

水上コテージからの海の眺めは最高で、遠くにはイルカも見えて感激(*^-^)
コピー ~ 画像 503

慌しい日常を忘れ、天国へ行った気分でした!
コピー ~ 画像 276

う~ん、珊瑚も元気音符
モルディブの旅行客は、ヨーロッパ人が多く、日本人はあまり見かけなかったです。
でもそれもまたよかったな~。セレブになった気分はる色きらり
世界にはまだまだ知らない風景がたくさんあるんだろうな~、そして
温暖化の影響で100年後には沈んでしまうというこの国に、もう一度
訪れたいと思う旅でした。

なんだか旅行記のようになってしまいましたが、次回はセナも登場する予定です笑い。
2008年05月08日 (木) | Edit |
だいぶご無沙汰しちゃいました。
皆様、お元気ですか???
いい連休を過されましたか?
やっと今日になって更新できましたsn

私事ですが、GWの最中、無事に結婚式を挙げることが
できました
披露宴の前のガーデンでのウェルカムパーティーには、セナも
参加したんです!
コピー ~ DSC06372


直前まで不安もあり迷いに迷ったけれど、どうしても実現させたかった
ので、連れて行くことにしました。
スタッフの方々には、大丈夫ですので是非^^と言われて安心して
連れて行くことができました。

私が挙げた式場は、嬉しいことにチャペルとガーデンにならペットOK
なのです
さすがにチャペルでワンワンされちゃなので、ガーデン
のみ登場
私達はセナとあまり関われなかったけれど、聞くところによると
おりこうにしていてくれたらしい
コピー ~ DSC06375

先日購入したトレーニングペンダントを首に付け、いざ撮影
吠えたらこのペンダントで振動を出したりしていたら、結構
吠えるのをやめてくれました♪
さすがに激しい鳴き声でご迷惑かけちゃうといけないので^^;

セナは私のメイク室にまで入れてもらい、私がメイク&着替え
をしているところ、素敵な部屋にフリーでいました。
粗相しちゃったらどうしよう、という焦りもあったけれど、
なんとかなるもんですね。
ちゃんといい子にしてくれました
ドレスを着たときなんか、コタツの中へ行くようにドレスの中に
潜っていっちゃって、笑わせてもらっちゃったし( ´艸`)
スタッフの方も皆セナのことに協力してくれて、安心して
預けることができました。

セナのお陰もあって、最初は不安だらけだった式も、リラックスして
式を楽しむことが出来た気がします

式当日まではバタバタ忙しく、不安や緊張もあったけれど、
当日になっちゃうとなんとかなるといって楽しんで
いた気がします

セナはきっと疲れただろうなぁ。
私は当日は三次会まで行ったので、セナには会えなかったけれど、
だいぶグッタリしていたとか
慣れない所にいたし知らない人も沢山居たから疲れたんだろうな。

そしてそしてまだ引越しの真っ最中の私
片付いてはきたけれど、いつになったらPCひけるんだろう
しばらくは実家で更新です。。。
新居での様子など、また近々更新したいと思います

